| |
| アウトでした。。。 |
| 2005年01月16日(日) |
私があげたキーホルダーつけてくれてたー♪オソロイだ。(笑) 私もキーについてて、必死で隠してました。(笑) まぁ、気付いてるだろうけど。。。(^_^;)
ご飯食べ終わって、Yクンはタバコを吸うんだけど、 さりげなく、灰皿は自分の近くにして、 煙も向こう(私の方に来ないよう)に吐いてくれるんですよ。 私が苦手なの知ってるから。 他の時でも、「吸って良い?」って聞いてくれるし♪ そういうさりげな優しさにますますハマってしまうんですねぇ〜(*´ェ`*)ポ
そういえば、ご飯食べてから、私の住む予定のマンションを見に行ったー イマイチ場所がわかってなかったみたいです。「コレ」って言っておいた。
空き地?について、「どうするー?」みたいなコトを言われて、 「カルピス飲んで帰る?」とか言われた。(笑) 「今日は苦い?苦くない?」「いっぱい寝たから苦いんじゃない?」「笑」 で、Yクンは座席のシート倒してて、私も倒すべきなのかどうかを悩んでたわけです。 ヤる気満々って思われるのもイヤだったしね。 私は逢えるだけで、満足してるから。チュウはしたいけど。
で、「会社で胸触ってイイ?」「はぁ?どこでぇ?(笑)」 「元気ぃー?って(胸触ってる)」「笑」 んで、胸触って、チュウして・・・って感じでした。
印象に残ってる会話ー↓ ご飯食べてる時に。。。 「お母さんに、なんで○○市(一人暮らしするトコ。Yクン宅市内。)にしたん?って言われた」 「なんで○○にしたん?」 「どうせ出向になるんなら、真ん中近くにおったほうがいいかなぁーと思ってって答えたー」 「なんで市内にせんだんさー俺が泊まりに来るとでも思った?」 「ううん。」「行くよ。」 「だって期待してて来やんだら凹むやろ?やから期待せんのー」 「期待?あー俺か」「うん。」
泊まりに来てくれるんてぇ!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ 私が喋ってるときに言われたから、追求?してないけど。 でも、今日になって、「行かんよ」ってのと聞き間違えてるのかも・・・ って思い始めたけど、とりあえず、自分にイイ方に考えときます。(笑)
し終わって、服着て、車で喋ってるときに。。。 「付き合うのってめんどいなぁ〜」「なんで?」「いろいろあるのー」 「でも結構会ってるやろ?」「週三ぐらいかなー」 「めんどいの?」「いろいろあるのー」「ふぅーん・・・」
彼女サンと別れるのかしら・・・?
私はYクンと付き合いたいとは思ってナイんですねー 付き合ったら余計に寂しいだろうから。。。 彼女サンと別れるのかどうかはわからないし、知らないけど、でもどっちのがいいんだろ?
私的には別れて欲しいと思うけど、そうやって友達に言ったら、 「別れたら、彼女に費やしている時間を他の女の人に使うんじゃない?」って言われた。 うーん・・・どうなんだろう???
まぁ、今は彼女と私だけだろうけどね。私も微妙な立場なんだけど。 まだ、「彼女と・・・」って言われるより、 「(同じ立場の)女と・・・」って言われる方がイイ気がするんだけど。。。 そうやって言ったら、「そんなもん?」って言われた。
私にもよくわかんない。(^_^;)
まぁ、Yクン的には今の関係ってか、そういうセフレ的な関係って楽だよね。 別に気を遣わなくてもいいし、束縛もされないし。
ホントいろんなコト喋ったよ。 書こうと思うとなんだっけー?ってなっちゃうけど。(笑) 印象に残ってる会話でしたー・・・ まぁ、他にも覚えてる会話あるけど、別に普通の話。 そんなんも記録しておくべきなのか?私以外誰も面白くないよ。(笑)
あとなんか、「××クン(元彼サン)と連絡とってる?」とか聞かれた。 なんでそんなこと聞いたんだろ?ちょっとは気にしてくれてるのかなぁ?vv
そうそう。。。この日の赤いパッて光ったヤツ、アウトでした。。。(涙) 「それは俺が肩代わりしやなあかんの?」「半額払って欲しいなぁー」 「半額とか真面目に言ってます?体で払いますわ!」 「結構真面目だったりするんだけどねぇ。。。 夜遊びはもう行かせてもらえないだろうから、 昼間に遊んでー3月から期待しとるわぁ」 「はい払いませーん!3月以降に払いますわ〜」「(笑)よろすく〜」
この関係、ズルズル続けばいいのに、、、ってめっちゃ思います。 まぁ、それは私がYクンのコト好きだからなんだけどね・・・
彼氏サン、欲しいんだけど、遊んでくれるような人がいいなぁー・・・ 私に本命がおるってわかってて、束縛しないで付き合ってくれる人。(笑)
ココロの安らぎが欲しいです・・・(>_<) |
|
|