| |
| 自宅訪問。メール編。 |
| 2004年11月22日(月) |
「(彼女サンと)ヤってから、まだ12時間経ってナイ」 そんなことを言われてたんだけどね・・・
「メルは送ってもいいもんなん?」そう送った。 「どうぞぉ〜!やばそうなら消すからいいし! これからは多分しばらくやましいこともないだろうしね!」 「しばらくぅ〜?(・ε・)ぶぅ でもたまには遊んだってよ〜(>_<)」 「それはどうですかね〜?まぁ考えておきますってことで遊ぶのは しばらく保留になっちゃうかもねー?一回やったら満足したっしょ?」 「満足と言えば満足やけど、 一回出来たらイイってもんでもナイじゃんよ〜(>_<)ドツボにハマる…ι」 「じゃあそのままどツボにはまって欲求不満になって、 苦しんでくださいな!そういうの見るの楽しいかも。 今日帰り際にキスを求めてきた○○(私の事)はちょっとかわいかったな」 「苦しむだろうけど、欲求不満ってか違う意味で苦しむと思われ… 楽しむも何も見てなきゃ楽しめナイじゃん(笑) 照れます(≧∀≦)ありごとです(≧∀≦) チュウ好きvv←誰とでもっていう意味じゃないよ〜」
「誰でもよさげなんじゃないの〜?まぁいいんじゃないんすかぁ〜? まぁしばらくエッチは遠慮しときますねー!我慢しときやぁ〜!」 「誰でもよくないしっ 誰とでも?出来たとしても誰とするんかに意味があるんやしぃ〜 我慢しとるわ…(@_@。」 「じゃ余計に俺はチューもエッチもできないなぁ〜! 意味がいまのところないしね〜!」 「イジワルやなぁ…(>_<) 片っぽに意味があったらイイじゃん(@_@。」 「ダーメ!チューもエッチも二人いないとできないでしょ〜? だからね、お互いの気持ちが大事ってこどだよ〜!」 「じゃあ今日はなんでしたんさぁ〜(>_<)Yクンは深く考えずに…(笑)」
「いま一回はどんな感じか興味があったのでね〜! まぁあとレベル15ぐらいテクをみがいたらまた相手してあげるよん!」 「レベルが低いのはわかってるしぃ〜(>_<) でもテクを磨くにも一人じゃ磨けんじゃんよ…(ーー;)」 「みがけますよー!そのへんで男をつかまえてくるとか〜、 親父と一緒に出会い系やるとかさぁ〜、ビデオで研究するとかね! 方法は無限さ!さぁ頑張りなよ!」 「そんな簡単に捕まったら苦労はしませんよ…(>_<) ってか自分がしてもイイかなって思えるような人としかしたくない…ι」 「だからそんなやつは世の中にごろごろうじゃうじゃいますから〜! 心配しなくてもいつかは見つかるって!」 「そりゃそうかもしれんけどサー… なんかもう次はナイみたいな感じになってきてません…?」
「俺テキには〜普通に遊ぶのは全然かまわないのですがぁ〜。 二人で遊んだときに絶対にエッチをしないっていう自信がないのでぇ〜 あんまり遊ばないほうがいいかなぁと思ったのです! まぁどっかに行ったりすればそんなこともないだろうけどね!」 「エッチしちゃえばイイじゃん(笑) どっか行こ〜普通に遊びたい!!」 「エッチは断固拒否の方向で! どっかまた俺が××(私の車)で連れてってやるよ! 俺そろそろ寝てもよろしいでしょうかぁ〜?」 「え゛ー(・ε・) 絶対やにぃ〜どっか行くの〜 今日もお疲れですもんねぇ寝ちゃってくらはい〜お疲れサマですm(_ _)m」 「行くと思うので、おやすみなさい!」 「おやすみぃ〜」
そんなメールを交わした夜。 私だってバカじゃない(と思ってる)ので、 そんなタラシにハマったらダメってのはわかってる(つもりな)ので、 冷静に考えてる部分もあって・・・うん。
もし、付き合うとしても、不安要素たっぷりだから、 結局、寂しい思いをするだけな気もするから、 今のままとか、セフレでいいから一緒にいたい、と思ってるわけです。
「好き?」って聞かれたら、「うん」って答えるけど、 「付き合ってみたい?」って聞かれたら、なんて答えるんだろう・・・?
『好き好きオーラ』はかなり出してるけど、直接本人に「好き」って 言ったわけではないし、モチロン向こうも言わない。(当たり前か?)
付き合ってたら、出来ないようなことが、今の関係なら出来るわけで、 それならそれで、そう割り切って、楽しく過ごしてたいなぁと思う。
エッチをする、しやん、とかじゃなくて、一緒にいたい。 でも、遊ぶのは遊びたいから普通に遊びたい!!
一緒にいるときに、彼女サンからメルが来たんだけど、 それを見せてくれたのね。んで、彼女サンとおるときに、 もしメルが来たりしたときも、見せるんだって。送信も受信も。 もちろん、そんなヤバくない(見せても支障のナイ)ヤツね。
「見せてれば安心するでしょ?」って言ってた。納得。(苦笑) 毎回毎回、メルを一応自分から見せてくれてたら、そら安心するわな・・・ まぁ、全部見せてくれてるわけじゃないにしても。(^_^;)
慣れてる、ってかなんとゆーか・・・ そういうの聞いてて、なんか、ある意味ちょっと怖い・・・よね・・・
ってか、彼女サンとおるときはどんな感じなんだろう?って思う。 誰といても、同じような感じなのかな?どうなんだろ?想像がつかない。
でもやっぱり一緒にいるときは楽しいし(楽しかったし)、 メルとかちょっとでもしてたい、って思う。 (この日から電話はなくなったけどね・・・(^_^;)したい!って言ったら、 してくれるんかなぁー?とは思うけど、やっぱなんか(前とは)違う気がする)
どっかにイイ人いないんかなぁーって思ってます。(笑) 惚れっぽいといえば、惚れっぽい私ですが、ハマるのは、また違う感じ。 今度は、私の手の届くトコにいる、ハマれる人に惚れないとね。。。ι
普通にカレカノしたいだけなのに、どうしてうまくいかないんだろう? ただ、近くにいたいだけなのに、どうしてそれさえも叶わないんだろう?
私の、『男を見る目』ってのがナイからなんだろうけど。(^_^;)
好きな人に、「好き」って言ってもらうのは難しいね。
あ゛ー!!ラブラブしたいっ!!(笑) |
|
|