/ p a s t/
/ w i l l /
/ l i s t /

// Only u //
   ■
  
 
メールアドレス。
2003年05月20日(火)
携帯のメアドを変えました。
(日記の題名も変えました。)

先生に、「まだこいつ俺に未練あるな」って思われるのはちょっと癪だけど、
でも、その通りなのでしょうがないかなぁ〜とも思いつつ・・・(^_^;)

メアドを変えたくてしょうがなかったんだけど、
どんなのにしていいのか悩み、文字数制限に悩み、・・・

日記の題名にある、「only u」ってのが入ってます。
意味的には、「世界で一人だけのあなた」のつもり。

あなたってのはモチロン先生のことなんだけど、先生は気付くのかしら?
メアド変更しましたメール、送ったけどね。

あーなんか、メール1ヶ月ぐらい送らない!!って決めたけど、
やっぱ忘れられるのは嫌だ。ちょっとでいいから気にしてて欲しい。

メルアド変更もお知らせメールも気にかけて欲しいから。

露骨にメアドの意味が先生に向けてってのがわかるのも嫌だから、
でも、よく考えたらわかるような、いろいろ考えた。


毎日の日課。

朝と帰りに先生の車をチェックして、
アシモのキーホルダーが付いてるかどうかを確認する。

最近、朝は私のが早いようで、私が駐車場を通るときにはまだ車がナイ。

昨日、朝一の授業が終わってから用があって、駐車場のはたの棟に行ったら、
ちょうど先生が出勤してきたトコで、久々に先生を見た。

すれ違うことさえなかったけど、でも、見れて嬉しかった。

友達に、「やっぱ先生、かっこいいなぁ〜」って言ったら、笑顔が引きつってた。(笑)


なんか、夢だったのかなぁ〜とか思ってます。

そして、ピアスホールは(たぶん)順調だと思います。



 

 et **

My追加
/ m a i l /

/ f i r s t /
/ n e w /

誰かの一番になりたい
Edit by オレンジミルク。
Photo by Simple Life
エンピツ