(2/13〜15)出張@新潟


2008年02月15日(金)
今日、新潟から無事帰還しやした!ε=(ノ‥)ノ 

連日雪が降るわ風が強いわの荒天だったけど、それ以上に寒さが堪えた…
東京の冬とはレベルが違いますわ。



ちなみに、出張中の水曜・木曜はどっちも同じように、
ホテル→仕事先→ホテル→食事(呑み)→*o_ _)oバタッ

最後の原因は、むろん「呑み」。


お酒は好きだけど、もともとそんなに強くはないから、
いつもは大概セーブして飲むようにしとります。


が、新潟の酒はウマいのです。
おコメの本場だけあって、イケてしまうのです。
でもって、一緒に行った先輩が酒好きな漢だったのです(笑)。

その結果。

13日:ビール→北翔(村上・1合)→五代梅酒
14日:ビール→真野鶴(佐渡・1合)

話の盛り上がりもあり、普段よりも速いペースで飲んでしまい、
ホテル帰ったら、頭痛くてバタンキュー。*o_ _)oバタッ
深夜に目が覚める、という悪循環でした。。。

でも、お酒がおいしかったんで許しますw
呑んだ二種類で選ぶなら、真野鶴の方が好きかも。


何はともあれ、風邪をひかずに帰ってこれたのでよかった。
帰りに寒気がするといっていた後輩君が、ちと心配です…(;・∀・)

−−*−−*−−*−−*−−*−−*−−*−−*−−*−−*−−

<今日のゴハン>
朝:ジャーマンドック、カフェラテ
昼:お弁当
夜:鳥の塩焼き、カボチャ、ご飯、味噌汁、ウーロン茶、鮭フレーク

これ以外に、アイスカフェモカ

帰りの新幹線から、来週出張で行く長岡の街並みがチラリ。

…新潟市内の比じゃない雪の積り方してるんですが(;・∀・)
来週は滑り止めが出動するかっ?

BGM : Voyagers / 平原綾香♪



My追加