惜春別日乗
DiaryINDEXYesterdayNextDay


2006年05月03日(水) 講演会主催、取材などなど。

今年度になってから、自助活動で忙しくしているのと、体調がかんばしくないのが始まってなかなか大変。活動の日は何が何でもという意識が働くので動けるけど、あとがいけない。数日身体が重たく、全ての意欲が無くなって寝ているんである。

まぁ無理をせなんだら、必要なとき動けると信じて養生しているんだけども。ダイエットにもならんわ、筋力・代謝が落ちるわであまり良いとも言えない。

やりたいことは沢山思いつく。だけどやる気にならないと手がつけられない、気持ちはできても身体が動かないときはどうしようもない。いや〜ほんまストレスです。イライラ。それなりに面白く生きてるつもりではあるけども。一般的というのはとうに捨てたのですがねぇ。お金が必要な事柄に対しては無力なので辛いかな。

テレビ局から取材がちょろちょろきたりしているけど、強引なのは結局振ったしこれからどういう風に啓発していくかは課題も多く、私自身の「対人緊張・対人不安」がからんでなかなか体力的にきつくもある。でもできることはやっていきたい。


マイエンピツに追加

My追加
透雪 |MAILDusk of the Black HoleShine&Shadow