惜春別日乗
DiaryINDEXYesterdayNextDay


2005年04月26日(火) 相変わらず波乗りです

薬が一部変わってから、気候が良くなってきたのもあって復調してきてます。ただ、元気なのが数日続いていたあと、昨日今日とだるさが襲ってきていて、あいかわらず波はありますが。

ネットの知り合いに家でできる運動の手ほどきを受けたのもあって、せっせとやりはじめました。やはり体重がありすぎるのは、どうしても体に負担はかかるしフットワークも重くなる。だから痩せようとまた決心したのです。とりあえず三日坊主にはならずに、2週目を迎えています。食事も、少しは手作りで食べるようにしました。手の込んだものではないにしろ、野菜をしっかり食べることができるのでイイ感じです。冷蔵庫にある食材を使い切るというのも、結構気持ちが良いもんですね。

家計簿も続けられているし、ほんの少しですが向上できているかな?これで自分で食べていくくらい働けたら、何も問題はない。昔よりはかなり図太くなった気がしますし、人間関係も何とかなるかな、と思い始めています。そうそう、薬はルジオミールがまだ悪さをしている気がするので(動悸・息切れなど)、トレドミン(SNRI)を試してみたいと申し出てみたら、あっさりそれじゃやってみようか、という話しになったのです。また、抗不安剤のワイパックスも、減らしていいですか、と言うたら朝の一錠のみになりました。これもそのうち無くすことができそうです。

ここで一発、成功すれば文句なく自信がついて頑張りが利くんだけどな〜〜。まだ仲間には話していませんが、6月にちょっとしたイベントがあるんです。そこでうまくいっていれば、バンザイものなんです。もし結果が悪かったことを考えて、ネットの友人にしか言うてません。

という感じで、波はあるけど何とか波乗りができるかという感じです。


マイエンピツに追加

My追加
透雪 |MAILDusk of the Black HoleShine&Shadow