sleepless+daisy+work
DiaryINDEXpastwill


2005年08月21日(日) ☆おしらせ☆

いつも、読んでくださいまして、ありがとうございます。
(気分を害されてる方には、ゴメンなさいですけど)

このたび、このURLで書いてきた『音楽記』をブログに変えようと思っています。

試験的に一時、このURLでの更新は終了します。

ブログのほうが書きやすかったら、そのままこちらでの更新、ならびに、公開の一切を、終了します。

こちらの『エンピツ日記』は3ヶ月更新を滞ると、削除されてしまいますので
その3ヶ月の間に、全てのログを新ブログに移行する予定ですが、何しろ物凄い量なので、手作業で何処まで進むか・・・。

ブログのほうが使い難いようでしたら、また舞い戻りますが(笑

ということで、何が言いたいのかというと(笑)ここは、暫く、もしくは永久に?(かも?)さよなら!ということです。

引き続き、新ブログにて、読んでやってもいいよーという奇特な方(いらっしゃるのかしら?)は、URLをお知らせいたしますので、下記、メールフォームよりアドレスと、その旨をお書き添えの上、ご連絡下さい。
(このページの下の”MAIL”というところから送信してください。なお、新ブログURLのサイトからのリンクは今のところ未定です。)

(しかし、過去ログの以降作業と並行するため、当分は非情に読みづらく見苦しいものになります。)

その際『読みたいのでブログのURLを教えて』みたいな淡白なのは寂しいです。
生意気ですが、感想とか添えてくれると、手放しで喜びます。どうか、ヨロシクです。

お手数おかけして、ごめんなさい。

管理人、書き手:トモミ(ちゅん*)


machu-berry |MAILあなたにもお花をあげましょう。

My追加