sleepless+daisy+work
DiaryINDEXpastwill


2005年07月03日(日) 夏ですか

ここ数日、ラジオやらなにやらで話の出る『ライブ・8』
先ほど、ちらーーーっと、映像を見たのだけど
いやぁ・・・本当に、グリーンデイカッコよいっすね。
わかっているのに、いつも、見ると、びっくりです。

ボンジョヴィさんとかも出てましたね。

各地で行われているものなので、もっといろいろな個所の映像見てみたかったー。日本のも(幕張?)映りましたけど。
ドリカムさん参っちゃいましたね。あー、つらー。

デュランも、たまげたー(笑)でも、なんか「わーー」とか思ってみてしまった。あとREMね!!!!すげーーーカッコよかったっ!!!!!

ピンクフロイドも四半世紀ぶりの再結成とか聞いていたので、チラッと動いてる姿見て、感動しましたー!わーい。

オイオイ!TV局!首謀者の、ボブ・ゲルドフ見せろーーー!
(私が、トイレとか行ってて見失ってただけだったらごめんなさい)


*:..:*:..:*:.:*:..:*:..:*:..:*:..:*
まとめて書くのだけど
昨日のアド街ではチラッとプリティ・ボーイズ・フロイドが、かかったぞっ。
うふふふふ。選曲の3曲に出せーーーコラーーー。

↑今日は、ちょっと攻撃的(ではありますが特に何もありませんヌ、うふ)


machu-berry |MAILあなたにもお花をあげましょう。

My追加