sleepless+daisy+work
DiaryINDEXpastwill


2005年05月12日(木) 薄っぺらな生き方をしている者の憂鬱

ゴールデンウィークとやら言われていた、私にとっては、単なる3連休と、完全なまでの飛び石休の間に、3本のLIVEを見てきた。そのうちの中日で、廣嶋のTシャツとCDセットを購入した。(Tシャツは、もう外に着て行ったよ。)CDはほぼ毎日聞いている。(私は、家で・・・勿論、電車の中のウォークマンもだけど・・・音楽を、殆ど聞かない。コンポのスイッチも入れない人間である!のにだ。)購入した深夜、帰宅後直ぐにプラケーを開けたんだけど、その中のスペシャルサンクスに、彼の名前が・・・。何故?なぜに、彼の名前が?私は、どうやら、すべての事に、いつだって薄っぺらな関わりで生きてきたようで、その中で親しい人がいるわけでもない。いわゆる【半端なダサい人間】である。もし、私が積極的で誰とでも、不自然なく話せ、誰からも信頼され、友人が多い人間で、様々なメンバーとも気軽に話せる者であったとしたら・・・【なぜ彼の名が、あそこにクレジットされたのか】を伺いたい。願わくば、私は、もう少しだけ正常な人間でありたかった。


machu-berry |MAILあなたにもお花をあげましょう。

My追加