sleepless+daisy+work
DiaryINDEX|past|will


2002年12月11日(水) やっぱり変わり者?

会社の帰りにカラオケしました。
教えて貰った事を忘れない様に、やってたら外線。
え?あたし?こんな、就業時間過ぎに業者??
と慌てると、先に出たデザイナーさんからのお誘いだった。
『軽くどう?プロントにいるよー。』(笑)
いえーい!
私は一人ラブホテル街を只管歩く…寒い。
デザイナーさんと、MDの人とかとご飯(飲めないオレ)
その後なんとなくカラオケへ。デザイナーさんが平井堅ブームらしく(笑)
凄い上手に歌っていた。
MDのM氏は、チャゲアス…。Wさんはユーミン
4人で、アニメ…。
最後の方になったら『皆で歌える曲』ってことで、チャゲアスと
岡村孝子と、ユーミンを選曲。何一つ歌えないっつーの!!(涙)
歌えたのはSPEEDと、ワム(爆)のラストクリスマス…
それとガッチャマンだけだった。

岡村孝子さんの『あなたの夢を〜あきらめないで〜』ってヤツ
かかってたとき『岡村孝子いいよねー』と言われたので
『あみんですね〜』って言ったら、怪訝な顔…そうだよねー。

やっぱり『シェリー・アムール』も『ジュリエット』もなかったので
私は、THE YELLOW MONKEY歌いました。
勿論、皆に気を遣って、メドレーです。

もう、申し訳ないので(私の変な歌で)会社の人とは行かない!方がいい?
って、いつも思うけど行ってしまう私…。すみません…。
えへ。ペコリ〜<ゴリエ風






↑エンピツ投票ボタン

My追加


machu-berry |MAIL |あなたにもお花をあげましょう。

My追加