■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
ちょきことキョンのクロスライトな日記。
へっぽこながらも楽しい毎日です。
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

>2002年07月26日(金) 日記。

日常のふとした時に『コレ日記に書こ』と思う事が多々あります。
しかし、パソに向かってみると見事なまでに忘れ切っていて。
『コレ書こ』と思った事は覚えてるんだけどねぇ。
チョット自分に呆れます。

とりあえず、今日も書こうと思った事は忘れてしまいました・・。
ので、昨日の事を。

昨日、会社のお友達の三十路突入お祝いにご飯を食べに行って来ました。
行ったお店はバーだったのですが、そこ、前に私と同じ会社に勤めていた人がやってるお店で。
ココが料理もお酒も美味しくって、盛り付けも綺麗で、安い!!
ドリンク2杯も付いてるコース料理が二千円位なんだよ〜〜〜。
量もチョットづつで・・・こないだの時、ちょきこさん連れて来れば良かったヨ。

後悔&反省。

マスターの人は私より後に入社して来た人なんですが、一生懸命お勉強して、若くして結構立地条件の良い場所に店を構えて、頑張っていて。
そういえば、ウチの会社から羽ばたいて行った人はそうゆう人多い。
プロのキックボクサーになった人とか、同業で独立した人とか。
海外ぶらり旅に出かけてそのまま結婚しちゃった人も。
まんが家になった人もいるなぁ(笑)

そんな事を考えていると、私は何になるのかな〜?とか考える。
チョットだけ、プレッシャーを感じつつ。
ちょきこさんのお嫁さんになるのは間違い無いんだけどねぇ(笑)
[キョン]



■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
 < 過去 INDEX  未来 >


ちょきことキョン [MAIL] [MyEnpitu]