福良雀の日記

2015年05月04日(月) 半年ぶりにマッサージを受ける

GWが始まる一日前にマッサージにかかりました。

会社が終わったその足で。

すごい頭痛がここひと月おさまらなかったんで、あきらめて施術決意。

多分ね、すっごい痛いんだよ。マッサージそのものが。

案の定、痛かったよ。

頻繁に通った頃は途中からちゃんと気持ちいい!と思えたものですが・・・


最近は体調不良が出ても施術に行かないので、マッサージが苦痛の塊(苦笑)


それでも最後には気持ちがよいと思うものですが・・・・。




今回施術2時間、フルで痛かった。



先生にも「全然気持ちよく無かったでしょ?★」と言われる。




正解。



そんな施術中に世間話で聞いたこと。


先生「そう言えば、お客様の中で今年息子さんが千葉大学に入学した子がいてですね」

ふんふん(痛みで声がうまく出せないのでうなった感じ)

先生「息子さんなんですって」

うんうん(うなってる)

先生「一人暮らしを始めるから、色々物入りだったみたいで」

わかるぅ〜(ベットに押し付けられたこもった声で)

先生「息子さんが電子レンジ欲しがったんですけどね。ほら、オーブンとかスチームとか機能の付いた10万以上するの、買ったんですって」


いらないよ?


痛みに悶絶しながら言った↑


「男の子の一人暮らしにそんな高級機種いらないですよ??レンチンだけでしょ?」と言うと

先生「ですよね?普通はそうですよね」



ん???


先生「なんでも、料理とか得意で休みの日はケーキとかお菓子とか焼くのが好きな息子さんなんですって」





あ・・・・・・・・・・・・・・・・・



いるわ。そういう人はいるわ。


「いりますね」
先生「でしょ?」



翌日仕事場でこっぱさんにそれを言うと



「そういう子はそんな上位機種必要だね、お前と違って」

「だよね?」(一言多いがその通りなので肯定)


***** ****** *****
ウエブ拍手

前回の日記でかわいそうな子発言をうっかり書いてしまったために、お気遣いいただきましてすみません。ありがとうございます(ぺこり)



「更新してないサイトに拍手なんてあるわけがない」



と、言う大前提を書くのを忘れてしまったら、一気にかわいそうな子発言になってしまった事に後から気が付きました(ひぃ)

どうか、無理なさらないでくださいね(両手を胸の所で見えないくらいの勢いで振る感じですみません)

***** ***** *****

最近、イベントに行けないストレスから、通販しまくりです。


すとれす??



まぁいいです。


なんというか、通販よくわからないと、言うボケっぷりと、イベントに行けていたから通販ってそんなにしてなかったんですよ。



ここ半年一か月に3〜4回  とら/のあ/な  さんからの荷物が届くので母が


「そんな変な名前の所からモノを買うのは止めなさい」と言われました。




・・・・・確かに一番最初に聞いたときにそんな印象でした(ごめんなさいごめんなさい!!今はお世話になってるしありがたい所だと思ってます!!)


学園ヘヴンで言う所の  BL学園  と同じ感じでしょうかね。(ん)


 < 過去  INDEX  未来 >


福良雀