ジャ*ンプ新刊、やっとで買いに行きました。 と、言っても読むのはワンピだけですね。時間が無いから。 (バクマンは原稿明けてからにしよう。締め切りは来週の水曜日だから・・・←個人的な都合で締切が早いだけです)
色々面白くなってきました! ボンクレ!!ボンクレ大好きだったからすごく嬉しいです。 バギーも嫌いじゃないんですよ。基本は生き抜く姿勢がブレない人なので。小悪党ですがね。(苦笑) しかし、ボンクレの行きたい島にサンジが飛ばされちゃいました・・・が。(苦笑)
散りじりに仲間が飛ばされた島はそれぞれに大変そうですが、グランドラインから外れちゃったナミ(空島)とかロビン(イーストブルーで強制労働)とか、ちょっぱ(南の海でも狸に間違えられる)とか・・・。
特にチョッパは大変そうです。冬島ドラムから出たことが無い子だから行った先々では仲間が一緒だけどグランドライン外で一人はきついだろうなぁ。
色々と今後が楽しみですが。サンジのアイランドライフによるアイデンティティの変革とかが気になります。
あと、気になるといえば。
1話ごとに表紙(?)が載っていますが。
感動しました。
ちょっぱ!!あんたはさみ使えるんだ!!(や、何だか深く感動)
***** ***** ***** ウエブ拍手 本当にありがとうございます。
お力モリモリいただきます!! 届けこの思い(せいや)
6/10 caiさま
父の日にちなんだ更新をするならこんなものしか思いつきませんでした!!・・・と言うか別に季節ネタじゃなくたっていいんですが。(苦笑)お付合いいただけましてありがとうございます!!いいですね!就業参観!!・・・毎日の仕事がそうですが。(!)克哉への指導も、今後の事を真剣に考えてくれるのも、褒めて伸ばすも全部御堂さんがやってくれます!学校で言う所の先生と親が一つとなった教育ですね!(ん)いい子に育ちます(?)夏コミ。あああ、ありがとうございます!どうでも良いことなんですが。去年は鬼畜眼鏡で申し込んだイベントにことごとく落ち続けたので本当にこの夏に受かった事はすごく嬉しいです。頑張ります!色々!(笑)通販、こちらこそがもし宜しければお願いいたします。通販できるようにちゃんと頑張ります!(まずはそこですね)ホームズ!若ホームズ大好きです!!アニメの犬ホームズも好きですし!!何より、あの薬に足を掬われかかってそうな神経質っぽいホームズが好きですとも!うわぁ、友達に今度会えたら話してみますね〜本人も案外忘れてるかもですが(苦笑)ありがとうございます!!そして、余計なことですが。20世紀少年。私も大好きで。最終巻を手に取ったときに「やっとか」とか「終わっちゃった」とか色々感動しました。色々怖いお話でしたが、一番怖かったのがオッチョがどこかの施設でともだちの手がかりを探すんですが。本の中に一枚の一文、書かれてる紙が入っていて・・・ってシーンで本当にその紙が漫画の中に挟んで手元に落ちたときにぞっとしました。(笑)浦沢先生の絵が苦手との事でしたが、もし良かったら「モンスター」を超絶お勧めいたします。全15巻・・・だったかなぁ?本当に面白いんです!長々失礼いたしました
6/11 自分のブラウザがおかしいのかと思って〜の方
いいえ、おかしいのは私の頭です。本当に大変失礼をいたしました。「更新したよ★」なんて書いといてその更新物が見れないサイトってそりゃジャロでしょうよ!とか自分で自分に突っ込みました・・・・。いつもは大抵確認作業をするのですが、あの日に限って怠ってしまい・・・。それ見たことか!と自分で自分を罵りました。(くぅ)しかもお手数をおかけしてしまい、お付合いいただけまして本当に嬉しくて勿体無くて・・・・。(嬉泣)御堂さんはマイフェアレディ!実生活で半ば地で行っていますよね。「教授」が「部長」なだけで。克哉は性格の(うっすら)黒い未開発な青年が、御堂マイスターの手によってしつけの行き届いたエロ青年に調教・・いややや、指導されていますし。(あわわ)兄弟と、親子ならどっちがいいんだろうかなぁ・・・と、思考をめぐらせて単に続柄が「息子」となるのが視覚的にショックがでかそうだ・・・とか思っていそうです。変態クオリティの看板には変わりが無いのでどんなになっても私は好きですが。すみません、私の事じゃないですね。失礼いたしました。拙い管理人の拙い作品にお付合い頂きありがとうございます!!
6/11 花形さま
6月になってさて季節ネタだ!と思って父の日をセレクトをする自分にびっくりです。良く考えてみたら6月の花嫁ですよね。梅雨ですよね。ちなみに私の田舎は6月5日がこどもの日で柏もちを食べました。・・・と、言うか別に季節ネタをやらなくたっていいんですが。(究極はそうなんですが、それは言っちゃイケナイお約束なんですが)ここ、鯉のぼり!!きっと鯉の形をしたウロコで喜ばせる事が出来る精巧なアレだったりするんでしょうか!(あわわ)あるいは「君は鯉じゃなくて私にのぼるんだ」とかなそんなまさかな変態セリフとか!!はたまた「君の鯉を昇らせてあげよう」とかな!一緒にお風呂に入ってナニにシャワーをかけて鯉の滝登りとか!!!とか!!・・・はぁはぁ・・・。大変何気に鯉のぼりに食いついて失礼いたしました。でもそんな妄想は私たちのせいじゃないですよね??!!(大笑)本当にこのような更新にお付合いいただけてすごく嬉しいです。ありがとうございます!
***** ***** ***** 通りすがりにぽちりと押していただけるご厚意にありがとうございます。
さてと。 TOP絵を変えさせていただきます。
6月新刊の表紙はまだ完成していないので。
久しぶりに七啓描きました! 何か若いカップルってかわいい・・・・★
|