福良雀の日記

2009年04月24日(金) じらい

ワケあって(笑)会社で「ブログ借りて書いてみろ」と言われ
現在ちょこちょこブログに触っています。
本当に始動させるのは秋頃だと思うんですが。まずは慣れの為に借りて書くようにって事で。

ブログ。確かに面白いですね〜
でも今の知識ではこの日記の変わりに使うって所で終わってしまいます。

使い勝手を勉強してもう少し便利を体験したい所です。

会社のサイトにリンクを後々貼るけどブログだからちょっとふざけてもいいって事だったので他人になりきって書いてます。

漫画描きなので文章の才には恵まれていませんが、この日記とは違う感じを演出中。頭活性されて若返るかなぁ。(何の期待)

みどかつ漫画をサイトに上げさせていただこうかとせっせと書いてます。
5月スパコミに出発するまでに上げるのが目標。
イベント用のペーパーな4コマとか描いてたり、新刊をお買い上げ下さったお優しい方にオマケ漫画を準備してみたり。(新刊にアドレスが乗っています)やる事は残っていますが、何とか目標達成を目論みます。

サイトへのみどかつ漫画が鬼畜眼鏡R未プレイ最後の作品になります。

てか、ちゃんとソフトを入手してその様にしたいなぁ。

時々信じられない肩透かしを食らうのですよ。ラメントがそれでした。
1月大阪で入手できなくて5月スパコミまでお預けでした。
いい加減通販を覚えよう。(と、言って本気でやった事が無い)

***** ***** *****
ウエブ拍手
本当にありがたい事です。
お力を頂いております!!
届けこの思い(せいや)

4/23 2525さま

ブログ拝見しました〜美味しそうですね★一番だんな様にとって嬉しいのはお家で食べられる事だと思ってるので奥さんが一生懸命作ってくれる食事が天下一品ですとも!お疲れ様です、そして、体調不良だったとの事。慣れない環境に馴染む事がまず大変なので本当に体を労って下さいね。自分を大切に出来るのは自分だと思います。今はお元気になられたご様子、良かったです〜スパコミ。5月だとより家族行事なGWの過ごし方があるかと思いますので、そちらを楽しんでください〜天気に恵まれるといいですね。サイト、ネット環境が整うと良いですね。好きなサイトに行けないし、自分のブログの更新も大変だと思うので・・・。現在当サイトのヘヴンコンテンツが半分ほど見られない状態なので打開策を模索しつつウッカリ引越してるかも知れないのですが(苦笑)またお時間がございます時にお付合いいただけたら嬉しいです。(ぺこり)お葉書。よろしいのでしょうか?頂いてしまっても(ドキドキ)2525さんのご負担にならないと言う事でしたらこちらは一向に構いませんので。よかったら、どうぞです〜日々毎日が大変な事と思いますがお体第一で毎日をお過ごしください。蛇足ですが。実は3月に四国に船旅で行きました★

***** ***** *****
通りすがりにぽちりと押して下さる心意気にありがとうございます。

仕事終わりに知人の所に行ったんですが。
何と言いますか・・・、うっかり相手の地雷を踏みました。

「なんでもないんだよ」を装って健気にばれないようにと話をするのに、何度か声が震えるんですよ・・・・。

しくじったなぁ・・・・。

いくつになったらこう言うドジを踏まない人になるんだ、私は・・・。
時々自分のそう言うイヤな感の良さみたいなのに呆れる。


 < 過去  INDEX  未来 >


福良雀