克哉の声の人なんですね。先日の日曜にやってた「カリブの/海賊」、シリーズの中では「1」かこの「2」が好きなんですが・・・。
パイレーツ〜がやる前ぎりぎりまで鬼畜眼鏡をプレイしてたのでいつも全く声優さんに注意を払わない私が気づけました。ちょっとメガネ寄りのほぼノマ克哉でしたね(そう言う言い方がいい事なのかどうかは知りませんが)
とても面白かったです。「3」はDVDをひっくり返して見よう。
***** ***** ***** ウエブ拍手 ありがとうございます! お力を「盛りんこ」いただきます! 届け!この思い(せい)
2/3 えりおさま
こんにちはです!節分なみどかつ漫画にお付合いいただけてすごく嬉しいです!!御堂さんはきっと言いますよ。ついでに「私にも食べさせてくれないか」とか言うんですよ。克哉から差し出させる所に意味がある!みたいな(うわぁ)自分で描いておきながらもうこの人たちは!!とか・・・・。すす、すみません。描いてて自分が一番げんなりしました(苦笑)御堂さんがやってくれそうな事を想像したらこうなったんですから御堂さんの責任だと思います。(責任転嫁が大得意)周りに気づかせないように上手く立ち回るんだと思いますが、きっと周辺の人々は「なんか・・・。御堂部長と佐伯君が一緒に居ると空気がピンクっぽくない?」な雰囲気を敏感に嗅ぎ取りそうな気がします。そんなMGNはヒット商品を生んでくれたら良いと思います。何を書いてるんだろう、私は、すみません。本当にお付合いいただけいぇ嬉しいです、ありがとうございました。
2/3 はじめましてv節分みどかつの「俺の恵方まき〜」は意味合い的に〜の方
はじめまして、福良雀といいます。この様な辺境サイトにお越し頂きありがとうございます!!なな、なんと!恵方巻きはそんな由来が!!コンビニの商戦に巻き込まれた(?)古来の慣わしとかそんな風に思っていたので・・そこはかとなくいわれがエロそうです。花柳界だったら想像の翼が広がります〜戦国武将の説と言うのも気になります。そうなんですねぇ。すごく食らい付いてしまいましてすみません。恵方巻きってコンビニに勤めてる友人が「巻き寿司買わない?」って言う以外縁が無いのですごく得した気分です。(ぺこり)ヘヴンの中嶋さんBDにもおつきあいいただきまして!ありがとうございます。啓太は時々バクダンな発言をする子だと思うのです。攻めは萎えそうになる気持ちをふるって襲い倒せば良いと思います。(ん)マイペース更新ですがまた思い出していただけましたらお付合いいただけましたらすごく嬉しく思います。ありがとうございました!
2/3 御克マンガ読みました!ラブラブすぎる二人に〜の方
節分なみどかつ漫画にお付合いいただけましてありがとうございます!自分で描いておいて言うのもアレなんですが本当に最後のページに本音をぽつんと書いてしまいました。思いっきり好きなことをお互いにすれば良いです、あの二人は・・・。大抵御堂さんのセリフはそんな事を「はたの人々」が言いたくなるのが多いと思います。気のせいかもしれません。多いと思います。(ん)本当に最高に勿体無くもありがたいお言葉をありがとうございます!私の方こそが大好きです!調子に乗ってすみません。でも本音です。本当にこの様な拙いお話に付き合っていただけるご厚意にありがとうございます!!
2/3 鈴木笑さま
こんにちはです。・・・た、正しいですか?合ってますか?やっぱり!(やっぱりって・・・)御堂さんは懐に入っちゃうと本当にああ言う事をやってくれそうな、実際行動するというか、やっぱり優秀な方は色んな事が早いなとか・・・(ごにょごにょ)きっと、外で見つけて指摘して、克哉の慌てる様子が見たいんだと、思います。だから計算されつくしたキスマークなんだと思います。部長、やるな。(苦笑)色々品が無かったり、アレなお話でしたが(苦笑)お付合いいただけまして本当に嬉しいです。ありがとうございました!
2/4 ぷでぃんぐ様
節分なみどかつ漫画にお付合い頂きありがとうございます。うわわ、御堂さん、素敵でしたか。(いややや2コマ目の御堂さんですよね、さりげなさを装いながら克哉に触れられた事を内心で喜んでる部長がですよね、すみません)御堂さんは紳士だと思うのですが変態は克哉に言われてるので決定だとは思うのですが(ん)克哉の困る顔が見れたら御堂さんはそれでOKなんだと思います。立派な変態紳士だと思います。・・・・・節分の夜には言っていそうだなぁと思う(私の恵方云々)御堂さんが私は大好きです。(色々アレな人ですみませんです)ありがとうございました!
2/4 みどかつマンガ 今までで最高に〜の方
ああ、ありがとうございます!!御堂さんの真髄が少しは表せたかなぁとかちょっと思ってみたりです。(苦笑)御堂さんは克哉が結局自分を求めてくれるのも知ってるし、困った顔をする克哉も好きなんだと思います。御堂さんの言うなりですが、そんな御堂さんが好きなので二人の間ではOkなんだなぁとか思います。何も節分といわずにいつでも「私の恵方巻き」を食べさせているのかもしれませんが一つのプレイで楽しんでると良いと思います。(スレスレな事を言っててすみません)お付合い頂きありがとうございました!
2/4 夏野さま
うわわ、節分ネタにお付合いいただけてすごく嬉しいです!!おねだりの上手い克哉は困ってる風に「いやいや」してても結局自分の思う通りに事を運ぶし、御堂さんはそれこそ上等だと思っているので結局幸せならいいじゃんだと思います(ん)しかしも御堂さんは節分に限らず「私の恵方巻き」を食べさせるのを嬉々としてやっていそうです(ん)きっと夜は縁起のいいことになっている事かと・・・。(笑)ありがとうございます!!そう言えば。前回言い忘れてしまいましたが。バトンを受け取っていただきましてありがとうございます。お忙しい時にすみません。や、本当に夏野さんが日記に書かれていましたが、2月って何となく早い気がしますよね〜わかるなぁと。ありがとうございました。
***** ***** ***** 通りすがりにぽちりと押していただける心意気にありがとうございます。
「チャン*ピオンズ」なんて番組に変わってるんですね。 TV*チャンピオンの後番組・・・ですよね・・・。家具のリフォームをやっていましたが。 すごいですね。一つの形になってるものから別のものを生み出すって創造と想像がすごいんだなぁと・・・。
子供の為に新しい家具を作るのもいいことですが・・・。
思い出の家具って言って奥さんもおばあちゃんも今まで手放せないでいたらしいですが。
何故思い出の家具を今自分が使っていないのか解らない。 何故物置同然の娘の部屋に置いといて「思い出」とか言ってるのか解らない・・・。
思い入れがあるなら今も使えば良いのに。明らかに物置要員程度の扱いですよねぇ・・・・。良く解らないなぁとか思いました。
|