自宅の近所にケーキ屋さんがあります。 正直ショーウインドウに飾られているケーキの類は残念な今ひとつの風味なんですが。
ここで提供してるシュークリームとカスタードパイが美味しい。
購入してからクリームを詰めてくれるのでシュークリームの皮は程よくぱりっとしてて、カスタードパイも以下同文。
ダメだと思うんだけど、毎週金曜日か土曜日の会社帰りに寄って買っちゃうのよね・・・・。 デブラビリンス。
今月は片桐さんの誕生日。 その前のバレンタインに西園寺さんの誕生日。 おめでたい〜(忘れてないよって所をアピールしたいだけです。更新をしなくても思い出したんだよって事を(うるさい)
メガネと片桐さんを描いてみました・・・・。

まだダメだ・・・。ここは色々書くにはまだ浅い探検隊。 ちなみにみどかつは探検隊が派遣されないで海外旅行に行った感じ。(方向が間違ってる)
没にしたけど勿体無い心が働いてしまいました。
そんなで、メガ片のTOP絵を描きたかったので探検隊を派遣してみました・・・。
やっべぇ、長い話を描きたいよう病が治らない・・・。
片桐さんがもう少し貪欲になってくれればと言う思いで二人の関係をのらりくらり考えていたら発病。
片桐さんかメガネ克哉が少しは上手く描ける様になったら描きたいなぁ。
ああ、「うまく」書ける日なんて来ないからもうあきらめて書くといい。
***** ***** ***** ウエブ拍手 本当にありがとうございます!! 本当に頑張ります!! 届けこの思い(どっせい)
1/31 2525さま
本当にすみません!!!土下座しにそちらに行きたい心意気です。お年賀いただきましてありがとうございました。あのお年賀、私が不在のときに届いたんですが、うちの姪っ子が2525さんの描いてくださった牛な啓太を見て「上手やなぁ、なんで上手なの?」と、私の姉に聞いたそうです。姉は私がみっちりなヲタクだと知ってるから絵が上手い友達もたくさんいる事は知ってるけどあえて姪っ子に「オトナは上手いんやさ」と言ったそうです。自分親は決して上手いとは言えないので納得はしてなかったらしいですが(苦笑)姪っ子に大好評な、可愛い啓太を拝見して「ここ!これは何か!!何かお返しをしたいけれど、どうしたらいいの?寒中見舞いっていつまで出していいの?てか気の利いた事ってどんな事すればいいかな??」とかこの嬉しさを伝えるにはどうしよう・・・とか考えていたら・・・もう・・・なんか・・・明らかに時期をはずしちゃった・・よね?・・・・・・。どうしよう、イマサラ感かなぁ、心意気の問題かなぁ。とか悩んで済んでしまった、1月。(わ)悩む前に何でもやれば良かったとおもいます。本当にすみません。帰って気を使っていただいて本当に自分のバカさにどうしてやろう・・・。失礼いたしました。(ぺこぺこ)一番お忙しい時期ですね・・・。準備が滞りなく済まれる事を雪山から祈っております。バトンの異性の理性なあれは真髄だと思います(笑)そんな方がパートナーであれば今後の生活7割は上手く行くんじゃないかと。環境が変わることが新婚生活だと思うのでそう言う部分で息抜きとか・・・・。(笑)TOP絵とか私のような絵書きに勿体無いお言葉をいただけて・・・あんなに失礼な私なのに(お年賀)本当に2525さんの優しさに癒しと救いが見えます。TOPのあれは以前ペットバトンを鬼畜眼鏡の主人公でいただいた時に生んだのですが(二人で一人です)ありがとうございます〜ミミは色々ハードルが高いと思うので、お言葉をもらえると描いていいんだ・・・とほっとさせていただきます。アメも良かったら食べてください。ブルーベリー入りなので目が癒されるかもです。しかし鳥取ってブルーベリーの産地なのかなぁ・・・と思うくらい色んなブルーベリー商品がありました。寒い日が続きますがお体大切になさって下さい。イベントでお会いできる事がありましたらお話してやってください!!
1/31 夏野さま
TOP絵にお付合いいただきまして、ありがとうございます。夏野さんから回していただいたペットバトンから生まれたあれらを今も書き続けられるのは夏野さんのお陰です。(笑)やはりかわいいパンツの代表はふんわりふっくらなあんな感じの昭和初期のサザエさん的なブルマ風だと思います。あんな風味のパンツは書くのは好きですvv(ん)メガネがムチ持っていたり、タバコを口にくわえてるフリしてシガーチョコとかだったり。そんなかわいらしい(ん)雰囲気を出してみましたが・・・(わぁ)メガネはアレです。西遊記の金閣銀閣とかってでっかい鬼があんなかっこうしてた気がしまして・・・。最近ケーブルTVで堺正章さんが悟空を演じてたTVシリーズのを見まして。あの辺をごちゃと混ぜてみたりしました(苦笑)レッドクリフ。CMでも見るようになって来て、すごい楽しみです。衣装とか映像とかすごく好きで好みです。や、孔明が無駄に色っぽいってのは大賛成です!ほんとうにありがとうございました!
***** ***** ***** 通りすがりにぽちりと押していただける心意気にありがとうございます。
明日は節分ですね。
みどかつで節分更新をさせていただきます。
やっとでサイトに適したP数でネタが出てきました!!
・・・てか何で負けん気発揮して節分に更新がしたかったんだろうか。(さて)
|