| 2008年08月06日(水) |
アイアム ベリ タイアァド |
頭の悪い人が一人居ます。 朝晩の気温がめっきり涼しくなりました、とても過ごしやすい。 窓を開けて寝てると少し前までラジオ体操の子供の声に起こされていましたが、今はそれより前に寒くて起きます。
窓しめよう・・・。
日中はまだまだ暑いですが、もうすぐお盆が来る・・・。
秋かぁ・・・・。(夏の暑さ以上にストレスな冬が来る・・・)
夏に落ちたので今年は思いっきり遊ぶ事にしました。 名古屋で豪遊★3日間の旅vvです。
何してあそぼうかなぁvv
***** ***** ***** ウエブ拍手 本当にありがたい事です。 本当に力をいただいております(ぺこり)
届けこの思い(ていやv)
7/31 2525さま
そちらは夏も厳しいですが、冬もかなりのものだそうで。京都のお店の人が切々と語ってくれました。本当に夏も冬も厳しいんだからどっちかくらいはラクに過ごさせてはいただけないものかと思います。(しみじみり)何はともあれワンツーフィニッシュ★おめでたい事ですよね!(ん)うわわぁ〜カウンタイラスト、そんなにたくさんいろんな事をしていただけるなんて本当に幸せ物ですvvウエブ用にあげた物なので印刷すると画像がちょっととんでもない事になってる事と思いますが、本体そのもののとんでもなさと合まってマシになっていたらミラクルで素敵だなぁと思いつつ、ありがたいことだと感謝しておりますv額は、額が勿体無い事ですよ・・・。(苦笑)まだまだ暑い日が続きますが本当にお体大切に過ごしてくださいね。暑さは体力を奪いますから・・・。
8/2 鬼畜・ヘブン・咎狗の漫画全部〜の方
ああああ!ありがとうございます!!拙い作品ばかりを見せ付けているサイトですが、そんな作品にお付合いいただけてとても勿体無くもありがたい事です!!嬉しいです!!しかも勿体無いお言葉までいただけまして・・・!!!本当に次へのやる気とかやる気とかもしゃもしゃ湧いてきます!!拙いサイトですが、思い出していただけました時にお付合いいただけましたらすごくありがたいなぁと思います。本当に嬉しいです。力を頂きました。
***** ***** ***** 通りすがりにぽちりと押して下さる心意気に感謝の舞踊りです。
ケーブルTV。 アニ●ックスで放映を始めた「スケア/クロ/ウマ*ン」をうっかり見てしまいました。
案山子として畑に立っていた「すけあくろうまん」・・・。 長年立っていたのでぼろぼろで廃棄されてしまいました・・・。
でも捨てられたと思っていない彼は「長い間働いたから少し休めって事なんだ、いつかまた迎えに来てくれる」と、信じています。
ある日の嵐・・・。 彼が捨てられた倉庫に雷が落ちて・・・・。
どういう偶然なのか、アン★パン★マン法則の星の命とかなのか(アン/パン/マンがそんな命で生きてるとはつい最近まで知りませんでした)知りませんが。
自由に動けるようになった案山子の彼は自分が動けるようになったのは、壊れたものを直す使命があるんだ!!・・・と自分で決めて同じ倉庫にあったもの達を使える様に治していく訳です。
そんな生活で人間の女の子と仲良くなって町の中で生きていく案山子・・・。
なんだか声の感じが柔らかくていいなぁ・・・と、思っていたら
案山子の声の人が岩井さんでした・・・・・。
わぁい!岩井さんが主人公★
|