| 2007年12月16日(日) |
鬼畜眼鏡はじめました★ |
TOP絵変更 そしてキチメガで漫画を一つ更新。 表紙に集中して3〜4時間経つと脳内活動が上手く行かなくて「どれ休むか」とアナログ作業を片手間にしてちゅこっとづつ描いていた鬼畜です。 この外にミドカツ(御堂x克哉)で5P漫画も下書きまで済みましたので 近日更新させてください。 その後にゲームプレイ日記を書かせてください。
好きになったカップルは御堂xノーマル克哉です。
なんにもひねりが無いです。すみません。 まだ勉強中(?)なのでカプの呼び方とか解っていませんが、まぁおいおい必要が発明に繋がるだろうと信じています。ちなみに「ノーマル克哉(メガネナシ)」を「ノマ」って言うらしいですね。最初サイトを巡っていて何の事か解りませんでした。やたら「ノマ」ばっかなので口にした言葉が「いぇい?」だった事はナイショの真実の方向で。
原稿、終わりました。 後はプリントアウトして原稿として体裁を整えたら完成です。 明日の3時に会社にヤマトが来るのでそれまでがリミットです。 昼休みに作業を全部やり切らないと・・・・。(うし)
地元が積雪です。4〜5センチ積雪で済みました〜 や、月曜からもまだ降るみたいなことを言ってたから結構運送を心配していたんですが・・・。原稿を送ったはいいけど遅配で間に合わないではとんだ事ですので・・・。(2年前の大雪で一番最後まで遅配を食い止めてくれてたのがヤマトだったのでその辺信用はしてるんですが・・・さすが高い料金を取るだけあるな←えらそう)
***** ***** ***** ウエブ拍手 ありがとうございます。届けこの思い!(てぇい)
12/13 2525さま
すみません〜ありがとうございました!ハロウィン更新に最後まで付き合ってくださってこんなに細かくステキな感想を度々にいただけて幸せなネコです。(笑)角の生えた七条さんは描いていて不思議な事に違和感が無いんですよね。(え)何ていうかもしかしてプレイを突き詰めてするとこう言う七条さんが出てきて啓太を別世界に連れて行く旅立ちエンドとかあっても不思議じゃない雰囲気満載の方です。ネコに関しても以下同文・・・(苦笑)ネコ擬人化はオフを始めた1冊目からやっていたトンデモ飛び道具でして(笑)3年前から本当に王様とネコをどうにかしたかったらしいです。(すげぇ執念)風邪は治りましたか??マシって状態だった頃から少しでも治ってたら(完治?)してたらいいなと思うんですが・・・。しかしこれは名言ですねぇ・・「大人はなかなか風邪で会社が休めないので、引いてもなんの徳もありません」(大・爆・笑!)本当にその通りです。年末は忙しい頃ですから気をつけなきゃいけませんね。肝に銘じます。ありがとうございました!
12/13 alexさま
本当にすごい会社ですよね〜知人の方にやはり同じく鉄関係の会社にお勤めの方外いらして「ボルトやパンチの差し込む方を「オス」入れられるほうを「メス」って言いませんか?」と同じ体験をお話して下さいました。(苦笑)もう本当にどんだけセクハラ何だか・・・。なんだったら「攻め」と「受け」で会話してくれた方がいっそすっきりです。(そんな)鬼畜はTOP絵に描かせていただきました「御堂x克哉」です。もう何ていうか・・・。オフィシャルさんの思惑通りにはまったって感じでいっそ清清しいです。(笑)本当にいいゲームでした!正直全然期待していなかったのでこんなに好きになるとはびっくりです。(苦笑)次点で克克でした!(本当にどんだけ主人公が好きなんだって勢いです)alexさんはお好きなカップルってありましたか?次は何だか咎狗ッぽそうなハードな人間模様っぽいですが期待ですよねvお気遣い感謝です〜本当に年末なので風邪とか引いてる場合じゃないですね。頑張ります!ではです!
***** ***** *****
通りすがりにぽちっと押して下さる心意気に感謝です。
1月大阪のチケットが届きました。無事スペースはいただけましたが今回ヘヴンでの新刊はナシです。ハンパをするよりいいかと自分で判断しました。 せめてサイトの更新を頑張りたい所存です。
|