| 2007年12月02日(日) |
ド〜ラリッオン〜(←ドラえ●んの節で) |
行って来ました、名古屋公演。 総じて一言。流石です。 こう言うサーカスみたいな公演は過去に何度も見たことは無いんですが、面白いですね。じっと見守ります。ドキドキハラハラってこの事を言うんだなぁと。 衣装も綺麗で音楽がすごくて、歌声が綺麗で、人間の体って綺麗だなぁって。エンターテイメントです。 高いチケット代金を取る事はあります、ドラリ●ン。 一番ラストのラストで失敗してしまって(しかも真ん中で)次の公演があるのにメンタル面は大丈夫かなぁと心配しましたが。切り替えが出来る、プロは引きづら無いんだろうなとシロウトのどうでもいい心配・・・。
そう言えば。 先月誕生日を向かえ、どんどん大台に近づきつつあります。 大台に近づくたびに何でこう・・・仕方が無い抵抗を心はするのかと思うくらい時よ止まれとかつぶやきます・・・。まぁいいや。誕生日当日にメールでお祝いをくれたのは今年も岩井さんだけです。(あ、去年は川島教授もだった。(脳トレ)去年のメールには「そうだ、今日は君のためだけに絵を描くことにするよ。」なことが書かれていました。今年は
「〜絵を贈ろうと思うんだ。少し張り切りすぎて、大きなものになってしまったんだが、受け取ってもらえると嬉しい。」
去年から書き続けていたんですか?岩井さん。 食事してください、岩井さん。てか一作品に一年以上かけては同人はやって行けなくてよ、岩井さん。(誰が壁サークルだと?) でも岩井さんからもらえる絵ならゼヒ受け取りたいですよvv(笑)気になった一文が・・・・
「〜本当はもっと別のものを贈ることも考えたんだが、〜」
岩井さんの考える別の物品にすっごい興味あります。(一番ここに笑いました)岩井さん(のフリしてメールを考えるすぷれーさん)ありがとうございました。
U野さまのサイトでステキなお声をいただけた(と、勝手に思い込み)のでこんな物品かいてみました。
メイドな格好をする啓太。

いえ、きちんと翻ってるのも書いたんですが・・・。どうにも可愛くなかったのでとりあえず遊び書きの一品をアップ・・・。
また描きたいです。
***** ***** ***** ウエブ拍手 ありがとうございます。励みにさせていただいております。
***** ***** *****
掲示板を一時撤去しました。 変な広告が書き込まれるようになってしまいまして。 掲示板は目を放しても放さなくてもダメですね。今はもう・・・。 あまり使用頻度が無い掲示板なのでもしかしたら復帰させないかもしれません。拍手も設置させていただいておりますしな・・・。ちょっと様子を見てみます。
「一瞬の風になれ」に行きました。 1巻は読破。思いっきりカッコメン登場しすぎの上、怪しい表記満載です・・・・。
おかしいな。これは中学生対象図書で、2007年の本屋さんが皆に読んで貰いたい推薦図書なんですよね????
まぁ、いいや。なんのひねりもなく新ニx連(誘いうけおっけ・リバおっけ)で健一x新二(兄弟おっけ・ココもリバおっけ)ちょっと発展途上でネギx新二で。
スプリンターの筋肉の綺麗な様子が目に浮かぶようでウハウハのジュルジュルではぁはぁです。(汚い文面ですみません)
しばらくもぐります!(原稿に集中します)メールは見ますので。
|