亡国のイージスがTVでやっています!! 宮津艦長の息子の「亡国のイージス」という卒業論文を小説で読んだときに本気で涙が出てしまいました。
こういう風に考えられる人が本当に防大生に居て欲しいです。そして未来に繋いで欲しいです。
先ほど東京から戻りましたvv 芦田さんがハロウィンパーティーを自宅で開催されるって事でお呼ばれされてみましたvv(勝手に言ってなさい)嘘です、夏に会った時に「10月にまた何時もみたいにやるんですよ」と言って教えてくれたから「一度見てみたいなぁ」と言った所決まったお話であり、最初から最後まで上げ膳据え膳でした〜(最悪な女だな)
詳しい事はこっちの日記に書かないと思いますが、とにかく楽しかった経験とかすごい初めて経験ばっかで楽しかった週末であった事を記して終了。
そして、亡国を見てくださいvv コレを見て小説読んでください。 話をしてください。(そこかよ)
仙石さんはこんな細くて小さい人じゃない・・・(そこは不満)
拍手のお礼は改めてvvv(うひゃっほう)
|