福良雀の日記

2006年08月18日(金) 「ピヨたん」ハウスキーパーはキュートな探偵〜

コンプリはしてませんが一通り見たので終了です。
いやね。東京で風邪を拾ってきたらしく。夏休み後半ぶっ倒れて終了しましたが、こう買ってきた物は見たくなるのが人情じゃない!

てことで、ピヨたんです。
大変無礼ですが、CJミチェルスキーさんたる所以のスチルは絶対幸弘のおまけストーリーに出てくるエプロン透にイタズラを仕掛けるアレだと思います。里村さんはかなりイケイケでらんらんに描いてらしたと思います。
晴はツンデレって言うよりテレテレ(照れ)だと思います。あの人極端な恥ずかしがり屋さん。見てるこっちが照れるわい!このお話で一番人間的にバランスが取れてるのは皐月さんだと思います。いくら透を自分から遠ざけるために選んだ手段が拮抗縛りでも。そのロープの色を選択させられてもあの人が一番まとも。
ある意味一番イっちゃってるのが山崎氏でした。
優しい仮面の下にあるのは独占欲。
穏やかな口調の下にあるのは嘘とはったり。
ある意味この人が鬼畜系だと思います。

しかもこの人  BL出身者   ですか?
(大学はえげれすだったかに行ってたんですよね。高校も全寮制で学費免除してくれたって!BLじゃんね。特技は・・・・マジッシャンな腕??(みのりに見せて喜ばせていた人ですから)
山崎氏は絶対幸弘さん好きですよね?????

途中で諦めたと見た。(鈍感そうだもんな、ミスター幸弘)

バットEDもいくつか見ちゃったんですが。
晴のバットはこれはアレだね・・・。なんて言うか・・・・・。

ごめんなさい!!!!

って血反吐交じりに絶叫しつつもんどりうっちゃうエンドでしたよ。
ごめんなさい。ピヨピヨな探偵やっててごめんなさい!!脅迫の写真を送ってた犯人が山崎氏ってどんな推理だよお前!!(自分で選んでみたくせに)


ウエブ拍手
***** ***** *****
本当にありがとうございます。
泣きながら手を取ってその手を強引に引っ張りベットへ連れ込んで一言

「お嬢さん自衛隊に入りませんか?」と解らん勧誘にひとつもしたいです。

自分の行動に責任が持てないくらいに舞い上がってます。
届けこの思い!(てい)

8/9・/10・/15 alex様

七条さんバトン!楽しんでいただけましたか?私も楽しんで回答してみちゃいました!やはぁ、あの方は楽しいですよね。一家に一ロボットが当たり前の世の中になった頃一家に一七条さんもありかもしれません。(ロボット説から離れられなくてすみません)久我沼副理事は今後どんぐりって呼びます。あのどんぐりは目が離せませんね。和希に反発してる雰囲気で実はすきなんですよ。何であんたが和希が設置してたり持ってたりするクマを利用するんですか?しかも「私が仕切りますよ」って言うからどんだけ卑劣な手段を使ってくるかと思えばやってる事は全然普通ですよね。いい人だ・・・どんぐり。メルマガの件。ありがとうございます!早速申し込んでみました。誰にしようかなvvトノサマがいいなvvトノサマ・・・・うん、知ってた。いないよね・・・。うん・・・・。でもちょっと希望とか出してみようっと・・・(えへへ)第二候補は岩井さんです。すごいですよ、あの人。これだけの文明発達・日進月歩なBL学園にいながら「これからメールを送るよ・・・うまく出来るかどうかわからないが」って言われた・・・。すげぇ、この人どんだけ世の中から隔絶されてんだか。啓太の一人くらい居てくれないとまずい気がしてきました。教えてくださってありがとうございました〜停電は山手線の時も14日の大停電のときも都内にいながら助かった所にいたのでドキドキながらも運に助けられました。ありがたかったです・・・・。しかし紙袋なダーリンは・・・。適所なら、いいんです。趣味の事ですからね(笑)ちっちゃい子供の目にビキニとかな水着スレスレな裸モドキみたいな紙袋を提げて歩くって言う社会通念を考えてないのが腹が立っちゃって・・・。すみません、かなり怒り心頭で帰ってきちゃってその勢いであんな日記書きました・・・(反省)

8/10・/14 夏野さま

いて座なんですけど13星座ってのがあるじゃないですか?(良く分かってませんが)あれだとさそり座らしいです。どうなんでしょうか?私の星座・・・。(知らないよ)素敵バトンまわしてもらえて嬉しかったです、ありがとうございます!!やや、本当に楽しませて貰いました。七条さんて本当のところ何をしてあげたら喜ぶんでしょうかね??好きな人に何をしてもらっても喜ぶんでしょうが・・・。(う〜ん)明日には通販に付きましてのメールを送付させてください。トノサマアンソロ、予約してくださってありがとうございます。そしてBL最強ネコが人気者だったって事が判明しました!!(うわわ)本当に嬉しかったですよう〜。バリバリメールさせてください!!

8/14 13:06頃の方

ありがとうございます!通販に付きまして今週中には詳細を上げさせてください。トノサマアンソロはこの夏で全てをお嫁に貰われていったのでご予約いただいた分以外には通販はございません。本当に嬉しいお言葉をかけてもらえて嬉しいです。ですが申し訳ございませんが再販の予定もございません。本当に済みませんです。(ぺこぺこ)きっとどこかで素敵なネコ計画が立ってくれるであろう事を今後祈っております。

8/18 19:29頃の方

うわわ!イベントでお買い上げいただけたのでしょうか??ありがとうございます!ありがとうございます!こんな暖かいお言葉をいただけて暑苦しい私はさらに熱量を伴って舞い上がりますですよ!!暑い会場で熱く手を取って語らせていただきたかったです。(コワイカラやめれ)こんな素敵言葉をいただけましたらワキワキと嬉しがります。ありがとうございました〜

**** **** ****

ぽちりと通りすがりに押して下さる方も本当に嬉しいです。ありがとうございます。近日6P漫画を上げさせてください。遅くとも日曜日までには頑張って集中します・・・。(ペン入れは終わってるんですけど。案外パソコンに取り込むのがめんどう)


 < 過去  INDEX  未来 >


福良雀