明日から(1/7)1/8まで旅に出ます。 大阪へ!寒いのかな?とか風が強いのかな?とか心配するまえに。
雪の地元から出て行けるのかな??
でありますが・・・。
えと、トノサマ本。残数1冊となりました。 残った1冊はイベント販売させていただきます〜。 まぁ多分本日中にご連絡があるとは思えないからなぁ。(笑)仮にあったらばその時点でトノサマ本終了とさせてください。(増刷はしないんで・・えへへ)
七啓本はまだまだたっぷしございますので、会場で良かったら見ていってあげてください。
そろそろ自分の家の前のアスファルトが見たいなぁとか夢想するすずめが固まったかまくらみたいな感じで席に座っておるかと思います。話かけていただけますと洩れなくすがります。(本気でやめれ。スタッフの人に連行される)すがりつきませんから(それは自制しますから)お話とかしてやってください。飢えています。←本気怖いよ・・。ガタブル。
|