福良雀の日記

2005年09月18日(日) 和希が帝王にたてついた!(笑)

FF7のACを入手しました!見ました!!ティファすんげぇ・・・。あの人こそが魔洸、浴びてるよ。(ん?まこう、こんな字だっけ?)

ああ、すみません。FF7に興味の無い方とか、ACをこれから見るつもりの方にはあまり宜しくない感想日記です。本当に、くだらんたわごとしか描いていないんで・・・はい。

******************

ルーファウスがかっこいいったらありゃしないし。タークスがどかどか出てくるのが当時の人気を物語りますね。当時からレノはカッコメンだったっけ。ツォン、どったの?って感じ。(気の毒)

さてさて。ACには帝王森川さん(セフィロス)とか、櫻井さん(主人公クラウド)とか鈴村さんとかでておりますな。・・・すみません、鈴村さんはどれですか?(苦笑)鈴村さんの声はラクシュン(by十二国記)で覚えてしまったので地声の方が全く認識0なんです・・・よ・・。

ゲーム中、クラウドが操られていた当時は、クラウドはセフィロスに絶対服従で、敬語で過去には尊敬していたって設定なだけに身がよじれるくらいドキドキしましてよ・・・。アタクシ。櫻井さんの声で脳内変換したら悶えたわ〜(笑)とにかく映像は綺麗。CGアニメは目と頭が痛くなることは数年前のFFの映画を見たときに学んでいるので今回はなるべく離れて部屋を明るくしてみたんですが、やっぱり頭痛です。お気をつけ下さい。(やぁ本当に髪の流れがまた綺麗になっていますねぇ・・・)

本当に仲間なキャラが出てくる度に「きゃ!きゃぁぁぁああ!!!」とか叫んで本当に変な人でした。ナナキとケットシーがものの見事に虐げられていたのが悲しいですが、会えればそれでいい。・・・で?変わらずリープさん(タークス)がケットシーを動かしてるんですか??

シドの時が一番熱く叫んでしまった。(後ヴィンセント)この辺はひいきキャラ。

バレットがいつマリンに会えるかとハラハラしましたが無事あえて良かった事です。

特筆するべきは。

オマケ画像で何故にクラウドの女装をやってくんないですかね??

しかし、頭痛が激しいのでこのDVDは何度も見ることは叶いませんな・・・。(くぅ)懐かしい曲が何曲もあったのであと2〜3回くらいは聞きたいのにな・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


福良雀