通販の件ですが・・・。
先週までにご連絡いただけた方の分は全て発送済みでございます。 お手元に届かなかったらご一報くださいませvv受け取り拒否をしたくなるおまけが入って(トノサマ便箋2種)おりますが、「夏だもんねv」でご勘弁くださいませ。
今週のご連絡分は明日には発送できるかと思います。ありがとうございます。(ぺこりんちょ)
原稿の進む具合が悪いとも。ああ、悪いともさ。予定している締め切りに間に合う気がかけらもしません。(自分的滑り止め(笑)の締切になら間に合う気合はして来たけれど)何で未だにこんなに風邪が酷いんですかね?
耳が遠い(鼻のかみすぎで)耳裏が痛い(扁桃腺腫らして)喉が痛い・・・。
これが生きてるって事ですかね?(自分内流行言葉)
先行して印刷屋さんに送った岩井啓太本。本日届きました。中味のチェックはまた後日。(締切が過ぎてから)左指に(人差し指)ペン先を突きたててしまい、軽く刺青です・・・。恥ずかしいようママン・・・こんなところに刺青したら新陳代謝がさほどよくないから皮膚がキレイにならないんだわよ。 指先のインクの汚れを勲章として、これからも頑張ります・・。ああ、眠い。(今の頑張る宣言はなんだと)
|