イベントから帰宅いたしました。
本日当合体サークルに足をお運び頂きありがとうございました! 本日は売り子さんにおんぶ抱っこでお任せいたしました。
暖かいお言葉をかけていただいたお嬢様がいらしたそうで!!本当に、本当にありがとうございます!!素敵お言葉を胸にまた新刊発行に向けて走り出します!
しかし、何故私がスペに入っている時は誰もお話してくださらないんだろうなぁ・・・。一度ご尊顔を拝見してお話させていただきたいなぁ・・・。 (不思議と一度もそんな素敵な事を言ってくださるお嬢様にお目にかかったことが無い)
これはあれですかね??私の面が凶悪って事かな??(98%で正解)
新刊の通販も明日・あさってにはサイトに上げさせていただきます。
本日お世話になった方々、ありがとうございます! そして、お話して下さってありがとうございます!毎回食いついたら離さない!なスッポンな話かけっぷりですみません!!(ああ、こう言うのが怖いから誰も話しかけてくださらんのか・・・。解った気がした)
何とか本当に、本当に今回のイベント日記は書きたい・・・。 なんとかどうか・・・・。な?自分??
|