| 2005年02月16日(水) |
うっかりぶっちぎり:ヘヴンも一年 |
当サイト(えっとこの場合学園ヘヴンのサイトです)も無事一年の年月を迎えることが出来ました。(・・・もう一週間近く経ってしまったことは内密に)
一周年記念に他のサイトでキャプ●ン翼とかの1P漫画を上げてる暇ではないというのに・・・・。
3月新刊を出したいのに・・・。
あ、西園寺さん!誕生日でした!バレンタインの日には実兄にだけチョコを上げました。そんな印象にも残らない感じで終了・・・。(毎年の事です。気にしません)
リハビリで1P漫画を描いていたのですが、現在昨年からの腱鞘炎が大変嫌な感じでぶり返しております。ケータイメールが打てなくて、帰宅してパソコン立ち上げて、自分のケータイにメールをかこかこ打ち、それを返信しております。大変、まずいです。何でここまで酷くぶり返してるのかは良く解りませんが、仕事が少々忙しいとか、重い荷物を運んで自室→駐車場を繰り返していたからだとか。そんな感じです。特に原因は無いんですが、その得に原因にならない事が積み重なってこんな腕になった次第。ああああ、私は一体どんな貧弱な体になっちまったよ。
ああ、そう言えば(暗い話題を吹っ切るように)岩井さんのお誕生日はなんか出来ると良いです。そうです、昨年は開設し立てであたふたしてる間に過ぎてしまったのが岩井さん誕生日です。(ってか、篠宮さんとか、西園寺さんもあわあわしていたら過ぎていました。他の、お祝いできなかった方もそうだすね)
今年の目標は慌てない人になろう。それと同じ念頭決意に「今年は真面目に右手を直そう」が入りますね。(ああ、引きつってきた)
|