| 2005年01月28日(金) |
ネコにマタタビ・トノサマにから揚げにウイズ王様・・・?:ヘヴンみたいな日記 |
おかわり情報が世に溢れてまいりましたねv私は実直真面目にヘヴンサイト様にお邪魔して日記を拝見したりBBSを拝見したり、「田舎に住んでるから情報が無いんですよねvv」みたいな甘えたを言って情報のおすそ分けを頂いたり、時々本屋サンへ寄って立ち読みをしてちこっとずつ仕入れています。(社会人とは思えないせこくて地道な作業ですね)
トノサマのスチルを見る度に最近胸の鼓動が抑え切れませんよ!!
ってか、何故か最近トノサマに対するほのかな恋心が先週末にデェトvしていただいた方からこう・・・石油を100リットルほどつぎ込んでいただいたみたいな?そんな熱い恋心になりました。(既に炭化していそうですかね?やっぱりですか・・・そうですか)
それでも最近そんなトノサマに対する私の誠意が足りないんじゃないかとこう考えまして(字面でみると間抜けで笑えるなぁ・・・)相談しましたら
「トノサマに愛情の無い人はどんなパンツを履かせようかな〜って真剣に悩んだりしませんよ!」と勇気付けられました。
トノサマにパンツを履かせたい私はこの時点でダメでしょうか?
でも、私が「そうか〜vv」と、納得したのですみません、姿勢はこのままで。そんな慰めを下さった彼女に今後の新刊予定を聞いてみましたら、
「5月にもう2冊新刊は確実にムリっぽです、王様が猫で敷き詰められたプールに飛び込み、その中から、かきわけかきわけトノサマを探り出し、マウストゥマウスで人工呼吸に及ぶがごとく、ムリっぽです。」
良く解りました。
無理はしないで下さい。(大爆笑!!!)
そんな酷い質問をする私が最近ときめき〜な映画が「オペラ座の怪人」です。 何年か前に劇団四季の公演を見ました。以前か寄っていた学校の講師の方が原作を元に漫画を描かれたのでそれも読みました。ついでに原作にも手を出してみました。上映は明日から。田舎なのにこっちでも明日からの封切りです。
七条さんが怪人(ファントム)で啓太がクリスティーヌな妄想が大爆発です。
あらあら、すみません。
きっと七条さんは狂った天才とか言われたら「おやおや」とか世にも冷たい笑顔を浮かべると思います。クリスティーヌを西園寺さんに変換するとあの天才な方が「ファントム」に守って欲しいとは思えないんですよ。見守っていて欲しいとも思えないんですよ。啓太なら「あの方は天才vv」とかって盲目的に信じられると思うんですよ!!!(大爆笑←夢見る乙女の痛さ爆発ですね。妄想はもう少し続きますよ)
ファントムの力添えで主役の座を射止め、周りの人々が忠告する中ファントム七条に傾倒する啓太クリスティーヌ・・・。
まぁ最後はご存知の結末を迎えるわけですが・・・・。
啓太のあの真っ正直な呆れるほどの真っ直ぐな思いとその強さを考えるに映画のクリスティーヌとは違う行動を取りそうです。
どこまでも一緒に堕ちるか・・・。
朝日のあたる中へ七条を導くか・・・。
何にせよ、啓太の力ってすごいと思いますよ。人の考え方を変える力って一番すごい事だと思います。七条の認識を変えていける啓太の影響力ってすごい才能だと思います。それでいて本人「自分はラッキー以外に何の取り得も無い」ですよ?この天然っぷりが最高ですよ。そらぁBLの才能あふれる方々が落ちるでしょうよ??(大爆笑)
あらあら。うっかりオペラ座語りから七条→啓太を語ってしまいました。これにておひらき!!(うるさい)
|