福良雀の日記

2004年01月12日(月) どっこい学園ヘヴン:その6

うわわ。まだ続ける気だよ?この日記・・・。

えっと。昨日大阪イベントから帰ってまいりましたv
今回初日に空いた時間があったので同行したみんなと「アニメイト・ベルタ店」へ行ってまいりました。
余談ですが、同人誌を置いてあったコーナーに的井●る▲さんと穂高●さんの色紙が飾ってあった。特に的井さんのはサイトで以前拝見していただけに「ほう、ここがベルタ店かぁ・・」と何だか感動したものです。(そんなオタクプチ話)

ええ、そんでですね?ゲーム雑誌買ってみました。
ゲーム歴2桁の私ですが(BLゲーム歴はまだまだ1年のひよっこですが)一度もこう言うものを手に取った事が無い。せいぜいが攻略本である。
以前きたみんに貸していただいた時に初めてこう言う雑誌が世の中にあるのだなぁ・・・と、感動と不思議感覚を味わえたものであるvv

買った目的は学園ヘヴンである。(余談ですが昨日の帰りの車中にきたみんと話をしていてヘヴンの「ぶ」の字が「ヴ」である事にまざまざと気付きました。今まで何のこだわりも無く「ブ」と書いてスイマセン。でも直さない)

いやぁ。前からね?ここはこんな程度で済まされるのか??と思っていた箇所があったんです・・・。

和樹と部活めぐりをしていた2日目。和樹の部活に連れて行かれるじゃないですか??現在、ずっと「空」場面しか見てないんですよねぇ・・・・。

絶対物足りないな・・・と思っていたんですが。これ、雑誌を見る限りで「ウエディングドレスシーン」てあるみたいじゃないですか??
いやさ?こう言うゲームでムリムリ主人公が女装させられたシーンがあってソレをヴィジュアル化しないのはウソだろう・・・と、前から思ったいたんですが、どうもあるらしいね・・・・。

つうか、やっぱあるだろうね??(勝手に確信)

いや?知りませんが(本当にあるのかどうか)あって欲しいと願う私はまっとうな同人乙女の頭を持っていると自負しています。(するな)

そんな訳で中嶋さんの夢ばかり見る私ですが(いえ、本当に就寝して見る夢に中嶋さんが出てくるんですよ。大抵腕組して・・・。まだまだ心を開いてもらっていませんね私・・・。←人とお付き合いする上であなたの前でしょっちゅう腕組みするお友達はあなたを警戒していますよvv気をつけましょう。意中の男の子がやっていたらその腕組みが解かれるまで告白してはいけませんvvまず100%に近い確立でフラれるぞ?←いらんお世話じゃ)中嶋さんばかりが好きなわけではありません。ナルシーな「なりっち」とかひ弱な天才画家「岩井」さんとか元気ハツラツ!!人の3倍食べて人の2倍良く喋って、人の5倍くらいセックス(副理事)してる「タッキィ」だってダイスキですvv
他のキャラだってそうさ。

だからお願い。ファーストインパクトがあんまりにもきつかったとは言えいつまでも中嶋さんの夢を見るのは止めよう自分。このままでは恋しかねない勢いです。(まずは相手の警戒心を解いてっと・・・・)


 < 過去  INDEX  未来 >


福良雀