初日 最新 目次 MAIL HOME


735
735
MAIL
HOME
エンピツ投票のボタンです。

My追加
日記才人の投票ボタンです。

マイ日記才人に登録


2001年04月06日(金)
1:04 AM

あ〜良く喋った。久しぶりに。

昨日の夜中、なんだかストレスたまって悶々としながら布団に潜り込んでたら、知り合いからメールが来た。
返事ついでにチョビット愚痴ってみたら、成りゆきで「明日遊ぶ?」ってな話になりまして。
またまた、まがい物デートです。
そんなわけで、金曜の午前は寝て過ごすのが普通ですが(普通じゃ無い?)、今日は珍しく人間らしい生活に。
朝の光は眩しいぜっ!( ̄▽ ̄;)
午前中は、モスとかフィギュア屋とかで遊びました。
(あ、コレは内緒の話です。一応午前中は寝てたことになってますので、よろしく。(笑))

んーでもって、午後からは163が大沢野で教室なので強制連行(謎)
取りあえず私はすることが無かった筈なのですが、なぜか教室の生徒さん、私に任されてるし・・・。
今日の生徒さんは結構得した気分?私と163と二人の先生から教授ですよ。
てぃーむてぃーちんぐってやつですか?(違)
しかも生徒一人に先生二人って豪華じゃない?(苦笑)
そんな感じで、久しぶりによく喋った気がします。声がかれました。普段如何に喋っていないかを思い知らされました・・・・。