初日 最新 目次 MAIL HOME


735
735
MAIL
HOME
エンピツ投票のボタンです。

My追加
日記才人の投票ボタンです。

マイ日記才人に登録


2001年03月24日(土)
2:29 AM

今日は昼から、「スナッチ」を見に行った。
面白いとは聞いていたが、確かに面白かった。
カメラワークに感激したし、ストーリーもよくできてる。
なんと云ってもブラピがかっこいい。(苦笑)
あの人、端役みたいなこと云ってたけど、結局一番いいカッコしてんじゃん。(笑)

「アタマ使え」との指令が予告編から出てましたが、確かに頭使わないとストーリーが把握できません。
かなり忙しい映画です。ってか、登場人物多過ぎ。しかもストーリーがあっちこっちと交錯しまくり。
後でパンフレット買って、一生懸命人物の名前とストーリーを復習してしまいました。(苦笑)
あの映画は、最初で躓くと後々ついて行けなくなるので、最初から気合い入れて見ましょう。
ちなみに私はちょっと最初のノリに乗り遅れたクチです。んで、最後まで?マークを引きずってしまいました。

この間見た「アンブレイカブル」は、「二度目を見て欲しい映画」ということでしたが、今回の「スナッチ」は「一度で十分、二度は見るな」とのコトです。
そう云われると、二度目を見たくなります。・・・ハメられたのでしょうか?(苦笑)
いや、映画が終わった後で「二度は見るな」といわれたんですが、見てる最中から「二度見ると面白そうだ」と思って見てましたから、多分DVDとか出たら買うと思いますよ。(笑)

劇場で「スナッチ」を見たくせに、夜にはまたレンタルビデオ借りて、見てました。
今日は二本見たのですが、一本目は思いっきりハズレ。
なんか口の動きはロシア語風だったけど、どうも口と台詞が合ってないなぁ・・・・?と思いながら見てたら、吹き替えだったらしい。
一応アメリカ映画ってことになってたから、そう思って見始めたのに、ストーリーはひたすら面白くないし、日本映画みたいにちんたらした展開だし、見てる方がストレスたまりそうな映画でした。
あんまりにも面白くなかったんで、途中で見るのを止めてしまいました。(苦笑)

んで、オメメ直し(笑)に、ジャッキー・チェンの「ゴージャス」を見ました。
これは面白かった。彼には似合わない役回り(社長でプレイボーイの役)でしたが、なかなかイイ感じでした。
あんなものを見せられると、ひたすら恋人が欲しくなります。
(おぉっと、いないことを公言してしまいましたね・・・。ま、いいさ、事実だ。)
独り身の辛さが身に染みます。(T_T)(とほほ。)