
|
 |
| 2001年03月02日(金) ■ |
 |
| 8:42 PM |
 |
お久しぶりです。一週間ぶりの日記でしょうか。ようやくiBookも復活しまして、・・・ってそんなに長いこと復旧にかかってたわけではないのですがね。(苦笑) 正直に書きますと、ソフトをインストールしているついでに、面白いゲームを発見してしまい、それにハマってしまったわけでありまして・・・あは。 そんな感じでだらだらと一週間が過ぎてしまい、いい加減なんかしないと・・・・と思っているわけであります。
まぁ、ずーっとダラダラしていただけだったわけでもないんですよ? 昨日は一人で、二週間程前に買った本棚を組み立てて、部屋の本の整理をしてました。 その本棚を組み立てるのもめんどくさくて、今まで放置していたわけですが、ようやく重い腰をあげて、組み立てました。 しかし、広い店にあると普通のサイズに見えた本棚だったけど、私の部屋に来てみると「デカイ」。 でっかい店はそれがよくないね。(笑)実寸が把握できないから。 あまりにしんどいんで、163に「手伝ってよ、」って云ったんだけど、映画見たまま助けに来てくれなくて、一人で組み立てました。 途中で腰抜かしたり関節はずしたりしそうになりながら。(外してませんよ。ご安心を。) 完成した本棚に、早速今まで机の上に散乱していた本を整理してみました。 うーん、実にすっきりと入った。グレイト。 これで少しは部屋がきれいに見えるでしょう。(笑)
|
|