2007年01月06日(土) 明けてます。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

おめでとうございます(遅


えーっと、僕のお正月はと言えば。
ねこさんは、実家静岡に帰り、僕は一人関東でぽつん。
その代わり、両親に甘えて幼児退行真っ盛り。



そして、3日には冬期講習が始まり、現文漢文国語英語漬け。
志望校の入試まで一ヶ月切ったよどうしよう(汗



そんな、状態です。



***



ねこさんが、4日に帰ってくれて、一緒に初詣に行きました。
湯島天神です。学問の神様、菅原道真が祭られてます。


初詣デート、と聞こえはいいかもしれませんが。
頻繁には会ってますが、デートと言うデートはしてません。
てか、デートって何でしょう?
僕は、一緒に居ることが、デートという感じがするし。
行く場所が何処であれ、デートだと思うんです。


僕、ねこさんと手を繋いで、ただ町内を散歩するだけですんごく幸せだったりします。
ねこさんのお手手の感触がすること。
ねこさんの声が受話器越しではなく、リアルに聞こえてくること。
ねこさんの匂いを感じること。



ねこさんが、実家から帰ってきて
「今日帰ってくる!」と、帰ってくるのは夕方なのに
前日の晩からずっと家でにこにこ、にやにやして、家族に
「帰ってくるのーーーvv」
と言ってました^^;



何か、僕はねこさんが居る、と思うともうそれだけで
「うにゃーんv」
ってなってしまって、幸せに浸れるんですが…。




なんか、こんな日常、こんな人と過ごせる事。
これが凄く嬉しくて、充実してて。
居るだけで満たされてて、あったかくって。




ありがとうを、神様に。
何処の何の神様かわからないけれど(笑
お礼をしたくなるのです。





エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと 
明日も読む?(=マイ登録)



…眠くて、文章おかしくてすみません;
最近、12時にはもう、瞼重いのです;;

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。



     西川貴教と、日々のこと、恋愛のこと徒然と。 // ゆきやな


*お返事は、日記上で致します*