2005年08月19日(金) 掛川でオフしたよ。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

mixiにて仲良くなった西町さんと。
何か良くわからないけれど、オフ会決行。
祖母宅の同県だったため、行ったら会おうとは言っていたのですが…。
まさかこんな事態になるとは思っておらず…。

それでも、母より先に静岡入りをし、西町さんと飯を食らって参りました。



→西町@新生活を淡々と綴るよ
(mixiにてマイミクの方は、オイラのマイミクにしまちんをクリックしてみましょう(ぇ)


掛川の駅で待ち合わせ。
とりあえず、初対面ではあるので、こちらを見つけ易いように
蜘蛛の巣ワンピ(Alfoo!参照)を着て出かけました。
蜘蛛の巣ワンピ×ヴィヴィ。
なのに、でっかい旅行鞄。
……とってもミスマッチングですみません(照



掛川の駅で挨拶もそこそこなのに、いきなり鳩サブレプレゼンツ。
鳩サブレは鎌倉銘菓なのですが、支店が池袋にあるのです。

小さい頃から、鳩サブレとウナギパイで育ったので
関東銘菓=鳩サブレ。
何歳で食べても美味しい飽きない鳩サブレ。
マワシモノでも何でも良いので、鳩サブレ、と言う意識が埋め込められたオイラは
とりあえず、鳩サブレを手土産に渡しましたのです。



その後、西町さんの車に乗り込み、夜8時からはバーになるというフランス料理屋さんへ。


……ってか、運転怖ぇぇーーーΣ( ̄□ ̄;)

カーブがね、沢山あるのです。
掛川と言う土地は、山の中なので(失礼
こちとら、静岡と言っても、区画整理の終わった綺麗な土地です。
しかし、掛川…真っ直ぐな道路ねぇーーー!(ぇ
な土地ゆえ、カーブが多い。

それを、高速で回る西町さん。
方向転換、急回転(ぇ
怖っΣ( ̄□ ̄;) 怖っΣ( ̄⊥ ̄lll) !!!


と言う状態のオイラ(笑




内心フラフラしつつ、行ったレストランは意外にもすんげぇオサレ!
でも、すんげぇこじんまり(失礼

料理は一つ一つ手が込んでて、トロリでマジ美味しいでした。
行ったお店は、林檎館と言うところ。
本気で美味しいしバーも良い雰囲気なので、お近くの方は是非w

とってもオサレな雰囲気なのに、西町氏は料理を写メってブログに載せておりましたw





その後、安全運転宣言をした西町さんに祖母宅まで送ってもらう事に。
…いあー。うん。
ま、行きより全然安全運転w

しかし、祖母宅でトラブル発生。
鍵を持っている母親がまだ到着していないという事実発覚。
時刻は夜も夜な午後11時ちょっと前。
田舎なので、どのお店も閉まってる(鬱


仕方ないので、ちょっとぐるぐるして、デニーズ発見。
大好物のキウイのジュースやら、シャーベッドやらが沢山☆
嬉々として注文(こら

注文後、母親が帰ったことを知ったので、
届き次第食らって送ってもらいました。





とりあえず…。
三国志好きをプロフで見逃してました☆(ごめんv
にしまちん=運転怖いが植え込まれましたw


ありがとうよー。
なにやら、楽しい時間を過ごせました☆
今度、また行かせて頂きますー。


>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。



     西川貴教と、日々のこと、恋愛のこと徒然と。 // ゆきやな


*お返事は、日記上で致します*