2005年08月05日(金) 名古屋に上陸。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

飲み明かした翌日だというのに。
全員4時に起き、アヤコ嬢とオイラの二人は始発で名古屋へ。


名古屋で待ち合わせたのは、啓やん
高校からのお友達で御座います。
……会うのは二度目だけれど^^;



この日、早朝何故名古屋かと言うと。
そうです。世間様と同じ発想で御座います。


愛☆地球博。愛知万博で御座います。

京都に向かったのも、京都に居るあやこさんを迎えに行くため。
京都に一泊して早朝行ったのは、前日名古屋での宿が取れなかったため(涙



それでも、京都始発なので、結構早めにいけました。


万博は、準備万端でやるかと思いきや…

空いている外国館に何も考えずフィーリングで入りつくす。
待ちません、並びません。
だって、暑いから(こら



でも、下手にねずみーランド行くより、面白かった♪
グローバルコモン3で各国の焼き菓子を堪能(ぇ
現地の人と片言日本語で会話(ぇ

更に、グローバルコモン5でアフリカ人と片言英語で会話したのが一番印象的(ぇ



…どんな、万博だよ^^;


でも、意外に楽しかったのよ。
面白いもの食べたり、見たり、ワインの試飲したり♪(ぉぃ



因みに、一応万博らしいものも見ようと言う事で。
最後の最後に三菱未来館も見ました。
wakamaru可愛いーーー♪(´∀`*人)


楽しかったのですが、、三菱未来館のあと、お土産買ったら大雨に当たりました。
中央線止まるし^^;

そんなハプニング付きで、楽しかったような…ドタバタだったような…。





エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと 
明日も読む?(=マイ登録)



Alfoo!にwakamaruアップ☆


>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。



     西川貴教と、日々のこと、恋愛のこと徒然と。 // ゆきやな


*お返事は、日記上で致します*