2003年02月25日(火) あったかい場所

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

デェトしてきて。
とりあえず、始めに書いておかなきゃならないなぁ、なんて思うのは。
リョウ氏に、こんな事を言われたって事。


「いやぁ、昨日思わず日記読んで笑っちゃったから」

「・・・・・・・・・・・・・・・・どの日記?」
(僕は、始めに書いたとおり、2つの日記を書いているから。)

「スイミングスクール(笑)」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・悪かったなぁーカナヅチでぇー(><。)


リョウ氏は結構泳げるよう。
じゃあ、リョウ氏に教わればいいじゃんって言う突っ込みは
全面的に却下いたします(笑)









今日、先週の金曜に行ったTDLの写真を互いに見せ合う予定が。

結局、写真は見ずに、終わった僕ら2人でした(爆)


写真は持ってったんだけれどねぇ・・・・・・・・・。
相変わらず、予定通りに行かないと言うか、何も考えないで行動するからと言うか。

兎に角、何だか一番の目的は果たせないまま門限が来てバイバイとなってしまいました(ぐすん)



でも、リョウしゃんの方の写真は、期待出来ないらしいですが。
・・・・・・・・・・・・・まぁ、愛用カメラ忘れたリョウしゃんが悪いんだよ。うん。(キッパリ)





でも。
何か、良かったなぁーなんて思っている。


写真を見るよりも、大切なものを見た感じ。


あったかくって
おおきくって
やさしくて
つつみこんでくれる


それが、リョウしゃんならば


何かに怯えて
疑って
冷たくしてくる
何と言うか・・・強いて言うなら余裕のない感じ


それも、リョウしゃんだし。


今日、見たリョウしゃんも、リョウしゃんなんだ。


思わず、僕はリョウしゃんをぎゅーって抱きしめた。



弱いところを、具体的に見せてくれたのは、初めてだよね。
案じさせるように、含んで言った事は何度もあったけれど
僕は、そこに気付かない振りして突っ込まなかった。

無理に、興味本位って感じに、聞きたくなかったから。
貴方の口から、聞きたかったから。



何かちょっと
「リョウ」に近づいた気がした。

そんな事を言ったら、ただの自惚れかも知れないけれど。





いっつも その、あったかい場所をくれるリョウしゃん。
あったかくって
やさしくて
心地いい。



今日は、逆に

僕が、貴方に「あったかさ」を
抱きしめた時に感じてくれればいいなぁーって

思いながら、両腕を肩にまわした。




↑エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと。
明日も読む?(=マイ登録)




あ。
バイト決まりましたぁ〜♪

木曜に研修だって・・・・・・ドキドキです(笑)

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。



     西川貴教と、日々のこと、恋愛のこと徒然と。 // ゆきやな


*お返事は、日記上で致します*