オモフトコロアリ。
past / will
2005年01月29日(土) 運動音痴にゲームは出来ない。 

本日夫は病院に。今までの病院をやめて、新しいトコロに行くことにしたらしい。
初めてのトコロなので駐車場の有無がわからないから、自転車で出かけた模様。
夫が出かけている間に、部屋を片付けたりなんだりして過ごす。
何せ夫が友人を呼びたがっているからなぁ。
普段なら夫独りで迎えに行かせている間に部屋を片付けるのだが、
今日はちと用があるので一緒に出かけねばならぬのである。
地元の郵便局がやっていてさえすれば、片付けに専念できたのに。ブツブツ。

本日、もう1人のM氏を呼ぶか否か大分迷ったのだが、結局呼ばず。
どうもあの人が来るとイライラするのだ。私が。
帰れとほのめかしても帰ろうとしないからだ。放っておくと泊り込みかねないし。
Oと3人だとまったり過ごせるんだけどなぁ。
と、言う訳で、本日はまったりとOが持ってきたゲームなどして過ごす。
どうもOは数をこなしているだけあって、持ってくるゲームは面白いのである。
超絶運動音痴の私にはアクション系のゲームは出来ないのだが、
夫は至極楽しそうである。私は観ていただけで3D酔いでグロッキーなのに。
大体において、私がコントローラーを握ると夫もOも生暖かい視線で見守ってくれるし…。
えゝ、どうせへたくそですともさ。しくしく。

menu

My追加