鈴木の日記

2011年11月21日(月) 引き籠もり道・3rdインパクト・巻の304

今日も朝から引き籠もり〜。

んではなく、昼前からハイエナ巡回に出かけて。

いろいろな台を触ったんですが、最終的には番長で駄目ループ(泣)。

黒いのが揃って、連荘ゾーンを回すのに追い金してまた黒いの、ってな感じで。

イパーイ投資して、何度目かのボーナスで7揃いを引いたり、頂ラッシュにも入ったりしたんですけども。

投資分すら回収出来ずに終了〜。

どうやったら番長で勝てるんですかねぇ(泣)。


で、ま、めげずにハイエナ巡回を続けていたんですけど。

田舎のパチンコ屋さんに向かう通勤路で、いつものように徐行運転しているダンプに引っかかりました。

以前から不思議なんですが、この田舎道。

結構な交通量があって、大概の車は「法定速度?なんスかそれ?」ってな感じで走ってるんですけど。

なんでか、ダンプだけは法定速度遵守で走ってるんですよ。

速度遵守しているのは、極一部の限られた場所だけで。

一定の区間を過ぎたら、普通にぶっ飛ばすダンプカー。

反対方向からだと、それまで1車線の細い道をぶっとばしていたダンプが、急に減速して法定速度遵守。

減速している区間は、確かに民家などがある場所ではあるんですが。

他にも川沿いの民家がある区間ではぶっ飛ばしてるのに、その特定の区間だけはきっちり減速。

この特定の区間に、いったい何があるんでしょう?。


矢島金太郎みたいな、暴走族の総長の家があって、騒がしく走ったら焼きを入れられちゃうとか?。

どっかの組長の親分の家があって、ぶっ飛ばしてるとテトラポッドに埋め込まれて広島湾に沈められちゃうとか?。


全く訳ワカメなんですが。

ちょっと気になってます、なんでその区間だけ全てのダンプがきちんと減速しているのか・・・。


教えてエロイ人!。


きゅう。


 < 過去  INDEX  未来 >


鈴木 [HOMEPAGE]