| 2011年07月22日(金) |
引き籠もり道・3rdインパクト・巻の182 |
今日も朝から引き籠もり〜。
んではなく、今日もイパーイ負けときました。
甘海アグネス(数台カニ歩き、チョイ負け スロエヴァ(天井保険で触ったら即当たり、チョイ浮き ジャグ(チョイ負け 銭形(チョイ負け・スグ止め カイジ(試し打ちでポイ 甘沖海(チョイ浮きでヘタレ止め 鬼浜(50枚で疾風→完走→ART→獲得枚数マイナス→メーターが貯まってるんで追い金→バリバリスルー(泣)マイナス350枚 再びジャグラ(好履歴台を軽い気持ちでつついたら。小役落ちがよくて引っ張られ。気付けばビッグ間1800プレイ弱のウンコハマリ・・・ 再びスロエヴァ(2台つついて+550枚
ジャグラでプッツンしなければそこそこまともな範囲の負けだったのになぁ・・・。
その後、まだ負けたり無いぜ、と。
お店を変えて勝負してみたところ。
微妙な台でそこそこの損失補填が出来たみたいです。
真面目に立ち回っても負けちゃうのに。
玉砕覚悟で適当に(っても一応考えて立ち回ってますけど)打ったら勝てちゃう不思議・・・。
もへー。
あ、先日(20日)東広島の連れの所に攻め込んだ際。
2号線を走っていたら、微妙な看板が目に入りました。
以前は「ラーメン豚太郎」があったその場所に掲げられた看板は。
「ラーメン 太郎」
え〜っと。
最初見た時は、台風かなんかの影響で、表の看板の「豚」の文字が飛んで行ってるだけなのかと思いましたが。
店舗のテントの表記も、豚の文字だけ塗りつぶされていたんで。
店名が変わってるみたいです。
「ぶた太郎じゃないよ!、太郎だよ!」って脳内再生されました(県民ショー的広島市民限定ネタ)。
きゅう。
|