鈴木の日記

2003年03月15日(土) ガセネタ

土曜日なんですがなんとなく出勤してみました(笑)。

今日はなんとなくサバンナパークとか打ってみましたが。

さっくり2本でサファチャン発動!

そっから2チェとか強ハズレとかナビハズレとか引いて、さっくり11連荘!


で、ここで止めときゃいいのに。

たくさん打ち込んでしおしおです(泣)。


負けになる前に撤収〜。

ちょっとだけ勝ちました。


んで。

今日打ったサバンナパークって台。

まだ出たばっかりに台なんで、抽選方法なんかでわからない部分が多いんですよ。

いろいろ模索したり、スロ友達と情報交換したりしながら打ってるんですが。


今朝、常連さんと話をしてたら。

「ビッグでの獲得枚数が420枚以上で「ピキーン」って音が鳴ってサファチャンに入る」

ってな話が出たんですよ。


前作の猛獣王にもそんな機能がついてたんで。

あっても不思議じゃないですな、と、その話を信じてたんですよ。



で、ビッグを引いてかなり無理してひっぱた小役ゲーム。

その甲斐あって獲得枚数は452枚!

「ぴき〜ん!」

うんうん、これでサファチャンがもれなくついてくるんですね♪

軽やかにベットボタンを押して。

発動せづ。

ま、潜伏することもあるんでしょう。

10Gまわして。
20Gまわして。

100Gまわしてもサファチャンに入りません。



だ・ま・さ・れ・た。


ってか。

ま、自分で実践してない、聞いただけの話しを鵜呑みにしてると大変なことになりますからね。

他のパチ友達に言いふらす前に間違いだと気づいてよかったですな。




むぅ。


 < 過去  INDEX  未来 >


鈴木 [HOMEPAGE]