鈴木の日記

2002年07月03日(水) ネオプラネット

本日はW杯自粛明けの初新台入替です。

機種は山佐の「ネオプラネット」。

僕がスロットに嵌るきっかけになった「スーパープラネット」(略してスープラ)の後継機なんで、とっても気になる新機種ですね。

そんなわけで、もちろん並びはポールポジション(笑)。

珍しく抽選無しの先着入場だったんで、余裕で角台ゲット!!。

って、イベントのときに角台しか取らない僕って、足りてない人ですか?(ヒント:そのとーり(爆))。

ちょっと投資がかさんでしまいましたが、その後はいい感じでもまれまくりです。

イヤー、でも楽しいですね。

まだあんまり雑誌などで紹介される前の台を、あれこれ模索しながら打つのって。

とりあえず、今日の発見!

・オレンジ取りこぼしでも土星が揃う
・天井はボーナス間で777Gっぽい
・チェリーで強制放出があるっぽい
・出方的に、花伝説と同じようなモード式っぽい

ちょっと自信が無いんで、「っぽい」ってな表現を使ってるところが僕らしいですね(笑)。

そんなこんなで、久々に終日で9000Gも回しちゃいました。

わぁ、なんだかスロプロみたいだ(おい)。


 < 過去  INDEX  未来 >


鈴木 [HOMEPAGE]