堀田あきお&かよの極楽な日々

2006年05月24日(水) 前髪切った!  かよ

私も美容院に行って来ました。
もちろん、いつもの『RENJISHI』(←今はアルファベットが正式名称なんだそうです。すみませんでしたー)さん。
…って、ふたり揃って美容院ネタばかり書いてるって、よほど他に楽しいことがないのか、この夫婦。
ま、それはさておき。

前の髪型も気に入ってたんですが、なんたって髪が多くて硬くて、おまけにくせが強いため、伸び始めたら収拾がつかないくらい広がっちゃったんですよ。
で、いつもやっていただいてる新井さんと相談した結果、こんな髪型になりました!




久しぶりに前髪作っちゃった。
本当に本当にひっさしぶりの横分けちゃんです。
うほほほ。
でもやっぱりまだこの髪型の自分に慣れなくて、鏡を見るたび、お前は誰だ?! 状態です。
あきおには、すげー目立ってていい! と変な褒められ方されました。
かわいいとか、素敵とかじゃないのかよ。
他にいない、目立ってる、っていうのがあきおにとって一番なんだそうです。
うーん。
とはいえ、本人もすごく気に入ってます。
かっこいいっす。
新井さん、いつもありがとうございます!
そこに新井さんがいてくださって、私は嬉しい!


ところで、前にあきおが日記で描いてた、アシスタントの男の子。
藤原くんとおっしゃるそうですが、あのイラスト、ぜんぜん似てないじゃんよーー。
一体どんな地味で気弱そうな子が出てくるかと思ったら、なんと、爽やかでかわいい系のかっこいい男の子でした!
びっくり。
ごめんね、あんなイラストでご紹介しちゃって。
今ここで訂正させていただきます!!
丁寧で感じがよくて、細やかな気遣いもあって、これからきっと人気者の素敵な美容師さんになれますね。
今はまだいろいろ大変でしょうが、頑張っていただきたいです。


髪も軽く、赤くなったし。
これでまた元気に頑張ります!
(髪の赤味が消えると元気がなくなる私)


 < 過去  INDEX  未来 >


堀田あきお&かよ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加