堀田あきお&かよの極楽な日々

2005年02月08日(火) 髪型、変わりました  かよ

今日、東京は雨でした。
昼間は寒かったですね。ほとんど凍死状態でした。
けど雪にならなかったってことは、極寒ではなかったってこと? うそぉ。
夕方になって少し暖かくなって、やっと解凍。

そういえば、髪型、変えました。ちょい前のことですが。
パーマかけて、わしわしくしゃくしゃヘアになりました(くるくるヘアとは言い難い)。
私を知らない方だと、ふーん、で終わってしまう話題でしょうが、長いこと私とおつきあいいただいてる方だと、これ読んでびっくりされてるかもしれません。
なんたってもう10年以上も同じ髪型してたんだもん。
普段アレンジもしないから、いつ見たって同じ髪型。赤いロングのストレート。前髪ぱっつん。
ホントいつ見ても何の変化もない、つまらないヤツだったと思います。ごめんなさい。
なんと今じゃ前髪を真ん中から分けてもいるんですよ! おほほ。
連獅子の新井さん、今回もどうもありがとう。
私のこの強情・性格悪な髪の毛をここまでまとめられるのは新井さんだけです。いやホンマ。

髪型変えたばかりの頃は、あきおにも、「知らない人がいる〜」と言われましたが、自分自身でも鏡を見るたびに「お前誰だ!」と叫んでました。
やっと最近慣れましたけど。
とはいえ、この髪型、この季節にはかなり辛いっす。
朝起きたら、髪を濡らしてわしわしさせないと、ただのボサボサですから。
この年齢でボサボサ頭してると本物っぽくてヤバイよね。
ただ、髪を無造作に頭のてっぺんで結わえると、いきなりサドゥーになれちゃうのが嬉しいです。
(嬉しいのか?)


 < 過去  INDEX  未来 >


堀田あきお&かよ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加