だれかの日記


BACK INDEX 

2011年12月17日(土)    やなことあった

寝る気にもならなくて
起きてても退屈で
お絵かきしようかと紙とペンを持ったけど何も浮かばなくて
文字でもだらだらと書けば気分ちょっと解消されるかなと日記書き。

だけども意図したこととは全然違って
なんでだろう、全然何も伝わってなかった。

とにかくイライラが止まらない。

飲み会で会いたい人たちに会えて
ちょっと気分は良くなったけど
ほんの一瞬で消えてしまった。

この胃の痛みも
お酒か
ストレスか。

とにかく全部吐き出してしまいたいし
流せるものなら流してしまいたい。
そろそろ押さえ込むのは限界なんだよ。

いっぱい嫌なことしておいて
ちょっといいことしたからって
嫌なことが帳消しになるなんて思わないでね。
自分はそういう性格かもしれないけど
私は違うんだよ。
それってこころが広いというか
ただの無神経な人な気がするよ。

なんで嫌だって言ってるのにどうしてそういうことが出来るのか不思議。
あと、他人に自分の嫌なことはするなって言っておいて、どうして他人の嫌がることが出来るんだろう。
私が嫌なことされてるってわかってて、我慢しろって言うくせに重ねて私の嫌なことが出来るのもなんでだろう。

ちなみに私は元々こんな人間だよ。

それでも
久々にきた生理中の情緒不安定
こんなにもひどいものだっただろうか。

MAIL HOME BBS





Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!