* Sweetish


  fellow *



◎早大生ユウのオシャレポでーす(^▽^)恋愛あり。もやもやもあるけど、毎日楽しく過ごしてます☆
 サークルは水泳。だけどちっともやせなーい(●´∀`●)


 ユウの浪人記⇒Switch back!!
* profile *
※お知らせ:ブログを
7days a week!へ移転します!
そちらもどうぞご覧下さい★

INDEX*BACK


2008年02月23日(土) ユウももう3女です

世の中では、大学3年生女子のことを3女と言います。


これは私の偏見ですが、
1女=かわい子ちゃん
2女=ちょっとお姉さん♥(でもまだ若い)
3女=お局
4女=孫を見守るおばあちゃんのような雰囲気(穏やか)


っていう感じなんですね。
(どんだけ失礼なんだ)


大学入ったときは1女だったのに(当たり前か)
もう次の4月で3女!!!!
うそー
わたしももうお局!
NO!


ていうか、
今の3女さんは全然お局っぽくないから、ほんとうにただの偏見なんですけどね。。


+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+


そういえば、
最近はまってるものがあります。


プーペガール★


ちなみにユウの登録名は”アヤ”ってなってます。
こっちが本名です(●´∀`●)ノ


もし、面白そうだなぁ〜と思う方がいらっしゃいましたら紹介メール送りますので、
どうぞお気兼ねなく★
(ページ下の「〒」のところをクリックするとメッセージが送れるので、そこにアドレスと名前を書いていただければ紹介メールを送ります!)
あ、メッセージくれた方にはもれなくいいものがプーペ上で送られます。


これがね〜
生産性は無いんだけれども、とても楽しいんだ!


手持ちの服を見直したり、
お友達の服を見たり…それにコメントもできるんですね。


よかったらぜひ。



結構難しいのです…
限界あるからね。(体型にも)


INDEX*BACK
ユウ **ひとこと

My追加