Subterranean Homesick Blues...YANG(ヤン)

 

 

Beatは続く - 2009年04月28日(火)

Beatは続いていく。

どこかの誰かの中で続いていく。
街を越えて国境を越えて。

お互いが出会えないとしてもつながっている。

奥底に眠るBeat、脈を打て。
囲まれた枠から飛び出せ。

何も気にする必要はない。誰の声も信じるな。
耳を閉じろ。

信じるものはいつも自分にあることを思い出せ。


-

空を見上げて - 2006年03月18日(土)

何かを忘れ
何を忘れたかは思い出せない

忘れたのかさえもよくわからない

ただ、ここにいて見つけなければいけないもんが
あるようなそんな気がする


だから、ボーっと空を見上げている

薄い雲がゆっくりと動いている


-

消えた - 2004年12月31日(金)

怒りはどこへ消えたのか
戦うべき相手はどこに隠れてしまったのだろうか

それとも、すべては円満に片付けられ、
キッチンで温かな料理が日々つくられるような
そんなことなのか

俺は俺の怒りを今や我が分身のように
探している


-




My追加

 

 

 

 

目次へ
前を見る

Mail