更新記録兼用日記。



 観てきたよ 猫。

2023年05月15日(月)

久々キャッツ!
3月に2回、今月1回観てきました。
ジェリクル舞踏会のダンスが変わってたみたいで、あれタガーこんなところにいた?
と初めて思いました。
ランパスのワンキャン言ってるのかわええ。。
あと久々に見ると、ミストのマジックにマンカストラップが唖然としてて、お前ミストのこの一面知らなかったの?? とこっちまでびっくりしました。
久々に観るとほんと楽しいなあ。
東京と横浜公演の時一回づつしか観てなかったので、なんでそんなに観てなかったんだろう私のバカバカと思いましたが、仕事でそんな気持ちになれなかったんだろうなあ…と思うと、楽しむには余裕がないとな!
そんなわけで猫をまたゴリゴリ観たいのですが、名古屋はちょっとゴリゴリ行くには遠いのが辛いです。
いや、これで良かったのかも。これ、近くで公演してたら危険だったかも。会社帰りにふわふわ行っちゃってたかもしれないので、これで良かったんだ笑

あ、あと遥かの舞台も再演と十六夜観てきました。

 < 過去  INDEX  


芥 螢 [MAIL]

My追加