[PR] 美容整形 at 東京 ナイショ日記



ナイショ日記◎いくみ


BACK INDEX 

2007年04月15日(日)    近況報告

ここの日記を始めて以来、かれこれ5年以上経ちました。
早いもんです。ほんと。

先日、別のところで書いてた日記をサルベージしたのですが
(20061031「より道」)
あれからさらに半年経って、自分の気持ちの向きは変わって
きました。今は割とニュートラル。

少し、いいなぁと思う人も出来たんですけどね。
今はとりあえずその人と今よりももっと仲良くなることが
優先というか、いろいろ話してみたい感じ。
でも、やっぱり複雑です。半年前の人が気にならないって
いえばウソになるし。こう思うと結構中途半端だなぁ私。

またその件については追々更新します。


あと、ちょっと思うところあってHNを変更します。
前のだと知り合いが見たらすぐにバレてしまう環境に
なってしまったので・・・・・・。

これからは「いくみ」と名乗ります。
また気が向いたらの更新という感じになりますけど
これからもどうぞよろしくお願いします。

私は何とか元気にやってます。というご報告もこめて。



「シセイカツ。」←随時更新。
MAIL BACK INDEX BBS



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!