Bonjour♪ソワレ日記
DiaryINDEXpast


2007年01月01日(月) さて新年

あらためまして皆様本年もよろしくおねがいいたします
僕は寝正月からスタートで、明日からお友達の温泉にお出掛けして来ます
湯治…ですか。。楽しみだな
トランプと麻雀に明け暮れるぞ〜〜〜


2006年12月31日(日) 年賀状

お早めに
僕は今年はちょっとスローに更にリトルな出しっぷり
これは元旦に書かなきゃあ、あかんな
お店で着物着ておもてなしをしながら、バーテンだ
お着物で動くのはあの狭さは大変ね
恒例の年越しそばは今年はひとりでてんてこまい
書き初めも勿論いたしましたのよ
え?なんて書いたかって??今年はリアルに頑張る所存をしたしめましたので、お店に見に来てね


2006年12月30日(土) 年の瀬だけど

相変わらずぜんぜん年末の感じがしないわねえ
街はにぎわっているみたいないないみたいな感じの中、「ソワレ」はにぎわっていました
みなさまのおかげ
最近お知り合いになったジュンくんからトンタンの煮物の差し入れが
これ、美味しかったな
僕は薄味と言われたけど、それは、この秋から変わったことですので、
よろしくね
本年一番美味しかった物は京都の串揚げに決定!


2006年12月29日(金) 年の瀬に

風邪引いちゃった
ごほごほ、これは喉からですね
しんどいなあ。。
今日はいちにち寝てました
まあ、周りがみんな風邪っ引きの中、健康でここまで来れたのも、奇跡のようなものでしょう
明日と明後日、お店出れるかな。。ごほごほ


2006年12月28日(木) 鶴見にて

週刊漫画の取材を受けました
エロ本なのかと思ったら、違ってました、ごめんなさい
来年2月くらいなのかな?インタビューだそうです、お楽しみに
その後鶴見にあるもうすぐ取り壊されてしまうお家にお邪魔して、片付けのお手伝いと、
欲しいもの物色の楽しい時間
応接セットもらっちゃった、旅館の離れにあるみたいな、かわゆいの
嬉しいな


2006年12月27日(水) レスなくてつまんないぞ

みんなほんとにBBSに書き込みしてくれないのね。。
ここだけが(でもないか)ダイレクトにみなさんのご意見とかご感想が聞けるところだから、
書いてほしいのよ、なんか。。
地味に日記も続けることが楽しかったけど、やっぱ、そろそろ形を変えて、
毎日書くのやめようっと
もう少しだけこのままで、ただ形を変えますので、よろしくね
今日はお店でした
何となく朝までやってて。こちらは楽しかったぞ
みなさまお風邪にお気をつけあそばせね


2006年12月26日(火) ただいまskype中

アロアロみなさまお元気ですか
ただいまマヤちゃんとマキちゃんとskype中
これ、おもろいわね〜、かんど〜
さて今日は家族会でお寿司にゆきました
珍しく僕のおごりで、盛り上がるかと思えたら、ひとりキャンセルで、がっかり
こうなるとB型の結束は脆く崩れてしまう
なんか、いまいちな盛り上がりだったな。。ざんねん
お寿司は美味しかったけどね、4人で10000円でお腹いっぱいって、ここ、ほんと安くない?
お酒も天ぷらも単品も色々頼んだのによ、優しいお値段ね
祖師ケ谷大蔵でした、ばいばい


soiree |HomePage