深く,深く,真紅の海へ。

DiaryINDEXpast自己紹介他者紹介


2018年01月12日(金) 今年もよろしくお願いします

久しぶりにログイン。
去年書いたことも全然できてなくてがっかりですね。
一応継続して続いてるアカウントもあるけど、相変わらずフラフラしてます。
まぁネット上の自分とオフラインの自分を結び付けられたくないのもある気がします。
あと、一箇所に留まるのが本当に苦手。息がつまるのは変わらない気がしますね。

人間なんて流動的で、日々変わっていく生き物なのに同じでいないといけない気がしちゃって息苦しくなっちゃうのかなー。

でもここは消さない笑
いつまでもエンピツが続きますように…



=============================================================================

[My追加] また,読んでくれる?(音瀬はMy告知してません。)


音瀬柘榴 |手紙