ひとひらの想い

2024年07月22日(月) さよーなら、またいつか

未だ、ダウンロードしたファイルが開けず。

このエンピツ日記も長いもので、もう22年と半年ぐらい続いてるのかな。

今までやめようと思ったことはなくて、なんとなくつらつらと、その時の気持ちとか考えとかをあまり考えないで吐くことが出来たので、息をするように続けてこれたのだけど。

一旦、ここに書くことからは離れてみることにしました。


代わりに今は時代もあって、スマホアプリで気持ちの記録を始めてみました。

人に向けてというよりも、自分の内面と向き合うための記録。

フリック入力が出来ないので打つのがとても遅く、長い文章にするのに時間がかかるから、ポエムみたいな短文になってるけど、なかなか面白い。

アプリもいろんな種類があって、今使ってるのも続くか分からないけど、いろいろ試してみるのも面白いかなー。

これからの時間は、自分のために楽しむ時間。
あえて今までなら選ばなかった方法や道に進むのも、面白いかなと。


お気に入りの日記さんは変わらず、読ませてもらうつもりです。
その間に気持ちが向いたら、また戻ってきたいと思います。
もしかしたら速攻で戻るかもだけど。

長い間、お付き合い頂きありがとうでした。

ほんとの最後になるか不明なので
とりあえずは、いずれまた。

フリック入力、頑張ります☆




2024年07月17日(水) あれ?

エンピツ日記。

環境設定からファイルを一括ダウンロードしてみたけど、開けなかった。

うーん。




 過去  目次  


canon